577
画像の引用元:YouTube

窓辺で外を眺める猫ちゃんと、ベッドの上で陽気に歌う男性。

猫ちゃんは飼主さんがヘタウマな感じで歌い出すと、獲物を狙うかのようにお尻を振り出し、噛み付いて歌をやめさせようとします。

人間には聞こえない超音波来てなものでも出てたのかしら?

My cat hates my bad singing


度し難い歌だニャ!!







578

窓辺で外を眺める猫ちゃん。

周りは木が一杯なので、きっと鳥がいるんでしょうね。

579

飼主さんが歌い出すとソワソワしだす猫ちゃん。

580

音の発生源を見つけた猫ちゃんは…

581

獲物を狙うかのようにお尻をフリフリ…

582

見つからないように隠れてフリフリ…

583

そのまま勢いよく飛びつくのかと思いきや、ふわっとベッドに飛び乗って飼主さんの元へ向かいます。

577

そして「その歌を止めるニャ!!」と腕の到るところに本気ではないけど、若干痛そうな噛みつきをします。

噛まれても飼主さんは笑っていますが、猫ちゃんは結構真面目に怒ってそうです(・_・;)

584

「まったく困った飼主さんだニャ!」

耳を後ろに下げながら、不機嫌そうに飼主さんを眺める猫ちゃん。

この表情は本気で怒る数秒前ってやつですよ!

歌う頻度が多くなるといつか本気で噛まれそうですので、飼主さんには注意して頂きたいなと思います(・_・;)



海外の反応


・へぃ猫ちゃん、もっと強く噛み付くんだ。

・多分彼は盛りシーズンなのであなたと交尾しようとしてる。

・人前でふざけている子供がママに恥をかかせて指をつねられたみたいな感じ。

・わたし、彼はフレディの生まれ変わりじゃないかと思うの。

・猫「この人間には悪いところがあるみたいだから噛み付いて治す」

・あなたの猫だけじゃないわよ!わたしのモニタも歌い出すと同時に怒って走ってくるわ!

・ハッハッハ!これは笑えるね!でも歌は悪くないよ!

・もっと酷い歌もあるのに…猫は好き嫌いが激しいね😥

・そんな芸ならわたしだって噛み付くわ😒

・それはフレディの悪夢に違いない。

・この動画大好き!超可愛くて満面の笑みよ!!

・あなたの笑い方素敵ね💓💓

・猫ちゃんグッジョブ😂

・自分はオペラ歌手じゃないんだけど、猫の前でオペラを歌うんだ。けどうちの猫は全然気にしていないから耳がおかしいんじゃないかなって思ってる…。
声の引用元:YouTube



おすすめ(外部サイト)