571
画像の引用元:YouTube

ちょっとお顔がぽっちゃりなゴールデン・レトリバーのタッカーくん。

お口の周りにはたぷんたぷんとお肉が一杯付いてます。

ただでさえキュートなゴールデン・レトリバーが、お肉が付くだけで更に可愛くなるなんて…ずるいです!!

Am I Still Cute If I Has Rolls?


ぼく可愛い?みんなのほうが可愛いよ?







572

飼主さんに「何でそんなに可愛いのか教えて?」と問いかけられたタッカーくん。

「ぼく可愛いの?」と、キョトーン。

573

しかし飼主さんが「何で可愛いの?」と追い打ちをかけると、「あわわ…!恥ずかしいよぉ…!」と顔を隠してしまいました。

574

飼主さんに見られないように、顔を隠しながら後ろを向いてしまうタッカーくん。

こんな可愛い犬みたことないです…!!

575

「こんにちは、画面の前のお友達さん」

カメラを見下ろすとタッカーくんの立派な顎肉が!!

全体の肉が重力によって下がってしまっているので、お目々も細くなってしまって凄く面白可愛くなってます(笑)

576

カメラに近づいてくると更にシワが増えて、ブルドッグみたいになっちゃってますね。

こちらの動画は、「ちょっとくらいお肉がついてても可愛いから気にしないで!」というメッセージも含まされているようです。

特に女の子はお肉が付くと自信をなくしちゃう子も多いですからね。

気にしないで、個性としてどぅんどぅんお洒落して頂きたいものです。


海外の反応


・「タッカーは可愛いですか?」私たち全員がこの質問に対する答えを知っていると思います。

・どんなに最悪な一日でも、タッカーが明るくしてくれるね💕

・キャプションは本当にタッカーが話しているように見える!

・それは私の人生の中で最高の30秒でした(笑)

・タッカーは太ってなくても可愛いよ!

・二重あごで虐められてるけど、この動画はわたしを笑わせてくれて自信をつけてくれました。ありがとうございます💓💓

・ぽっちゃりしていいのだと言ってくれてありがとう^ _ ^

・この動画を気に入らなかった人達と、少しお話をする必要がありそうですね?

・なんでこんな可愛い動画に親指を下げる事が出来るのか。理解に苦しむよ。

・タッカーはとてもハンサムです!直接会う事が出来ればいいのに!

・これが本当だったらいいのに。顎に肉が沢山ついてるわたしを、誰も可愛いと言ってくれないもの😥

・これを嫌ってる人はタッカーが欲しいから嫉妬してるのよ。

・これが必要だったんだよ!ありがとうタッカー!そしてリンダ!!

・誰かリンダがタッカーの可愛さで私を苦しめるのを止めてください😂🐾💙🐾
声の引用元:YouTube



おすすめ(外部サイト)