549
画像の引用元:YouTube

長押で立ち往生してしまった二匹の猫。

どうにか通り抜けたい猫ちゃん達は、一休さん的とんちで通り抜ける事に成功します!

絶対無理だろうって事も何とか出来ちゃう猫ちゃん凄い。

Cats always find a way \ Разошлись


通れないって思ったニャ?







550

長押しの隙間で立ち往生中のネコちゃんズ。

551

向かいたい方向が違う上に降りる事も出来ないらしく、かなり困っています。

552

どうにか横を通って行こうとする左側の子。

うにゅーん!と手を伸ばしますが、まだ子猫なので微妙に届きません…。

553

左の子がどうにか反対側にいけないかと首を伸ばしていると、右の子が「隙間発見」と左の子のお腹の下にスルリ…!

554

そのままお腹の下を通り過ぎていく右の猫ちゃん。

555

「お腹の下がスッキリしたにゃ」

右の子が通り抜けると、左の子はお腹の下を確認しスタスタと右に歩いていきます。

556

その先には棚のようなものがあり、黄色い猫ちゃんが横になっています。

左の子が飛び乗ると、黄色い猫ちゃんは「良く来たニャ。でもここは僕の場所なのニャ」と猫パンチ。

右の子も元々はここに居て、黄色い子に追い出されてしまったのかな?

皆のお気に入りの場所なら、渋滞しないように、あの道を拡張する必要がありそうですね( ´ω​` )


海外の反応


・ロシアの猫は賢いですねぇ。

・子猫たちは問題を解決するために協力しあう!

・チームワークが夢を実現したんだね。

・なぜ素晴らしい猫の動画の殆どがロシアか日本から来ているのか…。

・エジプト人が猫を崇拝した理由がわかったぞ!

・「橋の上の二匹のヤギ」という話を読んだことがあるけど、これは生きた例えだね。

・意志のあるところに道はある😊

・猫は人より賢かった.....。  

・彼らはとてもかわいい🐈

・わたしは本当に猫が大好きなの。彼らはとても機敏で、時に不思議な、可愛いものも持ってる。

・人々が遭遇するたびにこれをしたと想像してみてください😆

・わたし達は驚いてるけど、猫にとっては大したことじゃないんだよな。

・そして彼等が太ましくなるにつれて、それはおかしな事になりましたとさ。

・猫A「わたしは高くな~る」猫B「わたしは低くな~る」

・ロシア人は猫をたくさん飼うのが好きなんだね。
声の引用元:YouTube



おすすめ(外部サイト)