515
画像の引用元:YouTube

小さな男の子が乗る三輪バイクが引くカートに、お父さんと乗っているパグの子犬。

しかし男の子がバイクを発進させると、子犬はカートから落ちてしまします。

子犬は走り去っていくバイクを一生懸命追いかけますが…/(^o^)\

Pug Puppy Wants Back On The Motorcycle


運転手さん!僕が乗れてません!







516

小さな男の子が運転する三輪バイクにカートを付け、そのカートに乗せて貰っているパグ犬。

カートの前には大きなお父さん、後ろにはパグの子犬が乗ります。

シュッパツシンコー!

男の子がバイクを発進させると…

527

カートの後ろに乗っていた子犬が落ちてしまいました。

528

「待ってぇぇぇ!!」

落ちたことに気づかないバイクは進み続け、子犬はバイクを一生懸命追いかけます。

529

一瞬止まりましたが、子犬は乗る事が出来ません。

男の子も振り向いて、子犬が乗っていない事に気づきましたが止まりません。

530

「お父さぁぁん!!止まってよぉぉ!」

追いついていない訳ではないので、どうにかタイミングを合わせれば乗れそうなんですが、中々乗れない子犬くん…。

このままだと地平線の彼方まで並走しそうなので、誰か止めてあげてください(´;ω;`)


海外の反応


・何故誰も彼が座れるように助けないのか…。

・彼らは可愛すぎる😂😂😂

・それは私が希望や夢を追いかけている姿です。

・飼主が軽率すぎる。もしパグの脚が車のタイヤの下で動かなくなったらどうするか。

・何で降りちゃったの😣

・とてもおもしろいけど、パグにはダイエットを頑張って貰いたい💪

・子犬の世話のしかた知ってます?

・一匹は肥満で、子犬は虐められ、からかわれてる。彼女はパグを飼うのに適してない。

・これが最近のパグの移動方法なの?

・これはタイかな?

・うちで退屈してたけど見たら笑顔になれた。見る価値あったよ。ありがとう。

・古典的なYouTube。

・ふふっ、かーわいー!
声の引用元:YouTube



おすすめ(外部サイト)