508
画像の引用元:YouTube

犬のドアップから始まるこちらの動画。

一体何が起こってるの?

動画を見ていくと、窮屈そうな場所で背中を反った状態で眠っていました(・_・;)

そのまま動画を見続けると仲間に入れてくれとばかりに猫が加わり、犬が去った後には意外な結末が!!

I THINK MY DOG IS BROKEN | ALASKAN MALAMUTE PHIL


最近流行りの修行でしょうか…?







507

洗濯機と壁の隙間で、とても窮屈そうに眠るアラスカン・マラミュートのフィルくん。

床の冷たさを満喫していたら、そこにハマってしまったのでしょうか…。

508

上から見るとこんな感じです。

狭い袋に無理やり梱包された犬のぬいぐるみみたいになってますね(笑)

509

飼主さんがフィルくんに話しかけていると、どこからともなく猫が現れ同じ様に横たわります。

510

猫が気になるのか、モゾモゾと動いて少しだけ窮屈スタイルから開放されるフィルくん。

511

「あ、お母さん。狭い所で寝るのは猫の特権だと言ってやってください」

512

飼主さんが話しかけ続けると、ヨッコイショとやる気がなさそうに起き上がるフィルくん。

飼主さんは「イエーイ٩( 'ω' )و 」と喜ぶと、再びフィルくんの眠っていた場所にカメラの向きを戻します。

513

「ガチャ」と開けられるドア。

すると「待ってたよぉ~」と、フィルくんの兄弟のニコくんが現れました。

フィルくん、ニコくんを締め出しちゃってたのね(汗)

514

飼主さんはフィルくんに「ごめんね」と謝りながら、凄く柔らかそうなお尻をモフります。

どっちかというと謝らないといけないのはドアを開かないようにしていたフィルくんな気がしますが、悪気はなさそうですし、気持ちよく寝てたところを邪魔してしまったので仕方ないのかな…?

それにしても、こちらのお宅の子は全員モフモフですねぇ。

夏になると抜け毛でヤヴァイ事になりそうですけど、モフモフは正義(∗ˊ꒵ˋ∗)


海外の反応


・電源を入れ直してみましたか?

・わたしは彼を無料で直します。彼を送って下さい。

・あなたは彼のヨガポーズを邪魔しました…。

・フィルはふわふわの大きなドアストッパーですね。

・彼は床の冷たさを愛してる😍

・愛らしい怠惰なファーボール😂

・早くアンチウィルスを入手して!猫まで感染してる!!

・フィルはドアマットのフリをしているんだよ。

・正しい犬の組立ての説明書を読まないと…。

・フィルは団子みたいね🤣😂🤣

・彼はただ一人で人生の意味を考えているのよ。

・毛皮のコートを着ているようなものだから暑いのかも?

・あぁ!フィル!なんて愛らしいの!!

・リセットするために電源ボタンを3秒押して下さい。

・彼はベストを尽くしているだけ😪
声の引用元:YouTube



おすすめ(外部サイト)