478
画像の引用元:YouTube

ちょっとの寒さは屁でもないサモエド犬。

お外で寝ようとゴロゴロしていましたが、肌寒いので飼主さんが中に入れようとします。

しかし中で寝たいわけでもないサモエド犬は、飼主さんが起こそうとしても起きる気配がありません…。

Stubborn Samoyed-Trying to get Cody in from the cold at bedtime.


ぼくはここで大丈夫なんだけど…わん…。







479

寒いの大好きサモエドのコーディーくん。

女性は半袖を着ていますが、外で寝るには寒い気温だったので、コーディーくんを家の中に入れる事にしました。

478

よっこいしょ!

体の下に手を入れて持ち上げようとしますが、コーディーくんに起き上がる気がないので、上手く持ち上げる事が出来ません。

480

ふんぬぅ!!

481

女性が力をこめると、腰をついたままで体を持ち上げる事に成功しました。

起き上がったサモエドは、もふもふ過ぎてテディベアにしか見えません。

482

「ぼく重いのにありがとわん」

起こし上げた女性の顔をチラリと見上げるコーディーくん。

483

「さぁ、お家に入りましょ」

コーディーくんを立たせて、お家に戻ります。


サモエドはロシア原産の寒さに強い犬種なので、少しの寒さなら外で寝かせても全然大丈夫です。

飼主さんとしてはやっぱり一緒に寝たいでしょうが、ワンコが外でどうしても寝たい感を出している時は寝させてあげてもいいと思います(∗ˊ꒵ˋ∗)

もちろん脱走しない犬に限りますけどね!


海外の反応


・「うん、やってみて」みたいな顔が好き(笑)

・どうすれば犬雲を作る事が出来るのか…わたしは非常に動揺しています…。

・あの犬の顔は最高だね。

・籠りがちなわたしを外に出そうとしている母の映像かと思ったわ😅

・サモエドは5%が犬、95%が毛皮で出来ています。

・女の子の髪の毛は科学的に液体として分類出来ると思う!

・何で雲の塊を移動させようとしてるの?

・あなたのポケモンは麻痺してるから、ポケモンセンターに連れて行ってあげて!

・その北極熊、ちょっと小さくない?

・あなたは彼にスナックを提供するべきです😣

・寒い?彼は大丈夫だよ。厚手のコートを着ているからね。

・転がせば簡単だよ。

・面白すぎる😂😂😂😂

・彼は暖まるより外で冷えたいと思っているようでした。

・今丁度10回目を見終わったけどオナカイタイ。

・人間に雲を動かす事は出来ない。風だけが動かすことが出来る。
声の引用元:YouTube



おすすめ(外部サイト)