466
画像の引用元:YouTube

病院に行くため、車に乗っている飼主さんと愛犬のペニーちゃん。

しかしペニーちゃんは病院があまり好きではないのか、はたまた、飼主さんと少しでも離れるのが嫌なのか、可愛らしく車を発進出来ないように邪魔し続けます。

Dog refuses to let owner drive away


病院にいくなんて言わないで!







467

助手席に座り、飼主さんの手に手を乗っけて、胸を撫でて下さいとお願いする子犬。

468

飼主さんが「そろそろバイバイの時間だよね」と手を離すと、ペニーちゃんは「まだです!」と手を伸ばしてきます。

471

「うーん…」

何度か繰り返すと、ペニーちゃんは少し悩みだします。

369

「ちょっと真剣に考えるので、その間撫でてて貰えますか」

469

「ふぁ~~~仕方ないわねぇ~~~」

そろそろ諦めたついたのでしょうか。

大きく欠伸をして覚悟を決めているようなペニーちゃん。

470

「行くならさっさと行きましょ」

撫でてとお願いし続けている時よりは、若干スッキリした表情で飼主さんを見つめます。

病院は人間でも出来れば行きたくない場所ですから、阻止出来るなら阻止したい気持ちわかります。

軽い診察ならいいですけど、注射しないといけないなんて言われると走って逃げたくなっちゃいますし!!


海外の反応


・犬「人間の中には訓練するのがとても難しい人もいますね…」

・彼女は自分がどこに向かうのかを知っていて、引き延ばす戦術を使っています。

・ペニーは撫でて欲しいんじゃなくてシートベルトを締めて欲しいんだよ。

・可愛い犬ですね。品種は何でしょう?

 ↑ペキニーズとチワワのミックスかな。

 ↑パグとチワワのミックスのようにも見えるね。


・おめめくりくりで可愛い😍

・ギズモみたい!!

・あなたの犬壊れてません?

・目と耳が表現豊かですね!!

・バッグに入れて学校に連れていきたい可愛らしさだわ。

・彼女は沢山の愛を必要としてる😫

・彼の車はHONDA?

・ペニーとパパ、わたしは両方共好きよ。
声の引用元:YouTube



おすすめ(外部サイト)