テンション高めのダックスフントを落ち着かせる技を持った猫
画像の引用元:YouTube

いつでも陽気なダックスフント。

特にベッドに上がった彼等を落ち着かせるのは至難の業ですが、この猫にかかればなんてことはない様です。

Adorable Cat Helps Calm Down Excited Dachshund


秘技!犬落とし!







460

ベッドで休憩中の猫。

461

そこにテンション高めのダックスフントがやってきました。

462

ダックスフントが自ら猫の腕に飛び込んでいくと

「落ち着けぃ!」と、猫の得意技ヘッドロックが炸裂。

463

更に甘噛攻撃が加わると、ダックスフントは動きを止めます。

464

落ち着いたダックスフントを、子供をあやす母親のように舐める猫。

猫のザラザラの舌が心地よいのでしょうか。ダックスフントは嬉しそうです。

テンション高めのダックスフントを落ち着かせる技を持った猫

同じ種でも喧嘩しあったりして一緒に飼うのは難しいですけど、違う種だと尚更ですよね。

この子達は陰陽みたいに上手く噛み合ってる感じがします。

小型犬はテンション高めなので猫にあやされる子の方が多そうですけど、大型犬と猫だったら、逆に猫の方があやされそうですね。

※ダックスフントなど胴長の犬種は、ベッドやソファーに飛び乗らせていると慢性的な椎間板ヘルニアを発症し歳を取ると歩けなくなるリスクが増大するとのことなので、楽しそうにしていても出来るだけベッドで遊ばせないように注意しましょう。

海外の反応


・猫は明らかに忍者で、犬の圧力ポイントを操作して抑えようとしている。

・ADHD犬を助ける猫。

 ↑ADHDでないダックスフントを見たことがありません。彼らは時速160kmの速さで生活していますがとても愉快です😆


・正確には0:35で猫の毒入り唾液が体内に入り、犬を麻痺させた。

・ジェダイの術を使ったんだよ。フォースの力は強い。

・猫は落ち着いていて、後ろ足を動かすことすらしなかった…。

・彼/彼女はこの小型犬のための世界で最高の薬だね!!

・母性本能がハイパー忙しい子犬を落ち着かせるのに役立ったようだ。

・疲れ切った夫は、妻にリラックスさせてもらう…😂😍😘

・犬を落ち着かせる方法ステップ1:ヘッドロックをかける。

・あの猫はセラピストのようですね。

・わたしは彼等が恋をしていると思います~😍

・あなたの猫は吸血鬼です!!

・犬「遊んで!遊んで!遊んで!」猫「やめろ。ベッドが揺れる。」

・いいね。うちの犬にもやって欲しいんだけど。

・こんな風に誰かに抱きしめて貰いたいわ…😞
声の引用元:YouTube



おすすめ(外部サイト)