442
画像の引用元:YouTube

青い目が素敵な、犬にあった事がない猫のチャピーくん。

この日、初めて犬と対面します。

最初は緊張気味に少し離れて様子見をしていたチャピーくんも、次第に慣れていき、すり寄っていくまでに。

でも最後は猫パンチ!

Chapy Cat Meets a Dog for the First Time


猫パンチしたけど嫌いじゃないからね!!







442

「おぉう、はじめましてぇ…」

子犬と初対面させられる猫のチャピーくん。

匂いを嗅がせて降ろすと不安そうに周りをキョロキョロと見回しますが、子犬に恐怖を感じている気配は見受けられません。

443

植木鉢に隠れる子犬を後ろから狙うチャピーくん。

しかし同じ様に、子犬も影からチャピーくんを観察しています。

444

潜んでいたのに見つかってしまったチャピーくん。

「あわわ、お助け~~」

445

こうしてみると、色合いがそっくりなので兄弟に見えなくもないですね。

446

すっかり慣れて子犬もリードを外してもらいました。

チャピーくんはクイッとお尻をあげて子犬に近づいていき、遊びたそうにしています。

447

しかし飼主さんが子犬をチャピーくんに近づけると驚いて猫パンチががが…。

「わざとじゃないニャンよ!驚いただけニャンよ!」

少し居心地のわるそうなチャピーくんの表情が可愛らしいです(∗ˊ꒵ˋ∗)


子犬は大丈夫みたいなので、次は大きな犬と対面ですかな!


海外の反応


・彼らは同じ色をしてます!

・犬はそれが何であるかは良く知らない。

 ↑猫はそれが何であるかは良く知らない。


・異なる母親を持つ兄弟です?😏

・猫「僕の尻尾がどこに行ってしまったのか気にしてる人間さんへ。僕はジャパニーズ・ボブテイルなので元から長い尻尾はなく、あるのは、この小さくて丸い尻尾だけです」

・キティは寛容で遊び心があります。

・同じ色のペットを選ぶ飼い主さんもいるというのが面白いですね。

・猫が犬の尻尾に嫉妬してると思います😂

1:39 猫「結婚する?」

・リードが短すぎませんか?💦

・超好き。

・彼らはいい友達になれるだろうね。

・彼らは犬をリードに繋いで猫を自由に歩き回らせた…。

 ↑新しい家で子犬を離すと興奮する。猫にどんな反応をするのか分からないから繋いでいたんだろう。慣れてきたらリードに繋がなくなっている事からも明らかだし、これは一般的なことだよ。


・子犬にキャットニップを付けてみたらどうなるかな😍
声の引用元:YouTube



おすすめ(外部サイト)