439
画像の引用元:YouTube

庭で遊んでいるダルメシアン親子。

子供達は柵の中で沢山のおもちゃや兄弟達とわちゃわちゃ遊んでいます。

お父さんも柵の中に入りますが、目的は子犬達ではなく…!!

Dalmatian dad jumps into puppy pen to bond with his kids


子供以上にお父さんも遊ぶのに忙しい。







435

ピョーン!

子犬達を囲っている柵に飛び入るダルメシアンお父さん。

可愛い我が子達と遊ぶのかなと思いきや

436

子供達を気にしながらも転がっている玩具へ直行…!!

437

お父さんは転がっている玩具に目移りさせながらウロウロしますが、その間に子供達に囲まれてしまいました。

441

「お父さん!遊んで!」

と、一匹の子供が見上げながら座っていると、お父さんは顔に噛み付いて甘噛でモグモグ…。

美味しそうなパンにでも見えたのかな?

438

更に子供達が寄り集まってきて、今度はお父さんのお腹で何かを探し出します。

どうやらお母さんと間違えてミルクを探しているようですね。

子供達に散々ミルクを探された後、お父さんは再び玩具に目を移します。

439

お探しの玩具はそれですか( ´ω​` )

茶色い犬のようなぬいぐるみをくわえてカッコよく柵を飛び越えるお父さん。

子供達は「あ!どこいくのぉ!」

440

お父さんが柵から出ると、お母さんがすっ飛んで来てぬいぐるみの引っ張りあいが始まります。

ダルメシアン母「子供達のおもちゃ持ってきたら駄目でしょ!返しなさい!」
ダルメシアン父「ちょっとくらい良いじゃないか!」

多分そんな風なやり取りをしているのではないでしょうか(笑)

親になっても遊び心って大事ですよね。

子供達のだとしても、ぬいぐるみの一つくらいは多めに見てもいいんじゃないかなって思います。

もしかしたら、お母さんとぬいぐるみで遊びたかっただけかもしれませんしね?!


海外の反応


・子犬たち「えっ、それでミルクは…??!?」

・いいお父さんだね。僕のお父さんもこんな風に一緒の時間を過ごしてくれたらよかったのに😭

・ダルメシアンたちがクッキークリームアイスクリームにしか見えない…。

・子供と遊ぶためじゃなくて、おもちゃが目的かい!

・子犬たちめっちゃミルクほしかったっぽいですけど😂😂

・君たち!その人からミルクは出ないぞッ!

・こう、お腹が空く色合いだよね。

・水玉模様?へー、いいコートができそうだね。

・おもちゃを子供から奪うためだけに…!なんてお父さんだ!

・101匹いるように見えるわ。

・ポンゴはホントいいお父さんだね。
(ポンゴは101匹ワンちゃんのお父さん)

・ダルメシアンのあのフリフリしっぽ!!かーわいー!!

・1匹ほしい!全部?全部は結構です…💦

・オレオ入りシェイク飲みたくなってきたんだが!
声の引用元:YouTube



おすすめ(外部サイト)