429
画像の引用元:YouTube

自分の寝床を整えていたウサギちゃん。

寝るのに邪魔なのでベッドに置いてあったおもちゃを外に出しますが、飼主さんに何度もベッドに入れられて段々イラついてきてしまいます…。

Bunny furious with owner for making bed messy


寝る場所におもちゃはイラらない!







429

「もにゅもにゅ、この玩具は邪魔だから退かさなきゃね」

430

「よっこいしょ」

ベッドに置いてあっては邪魔なカラフルな玩具をベッドの外に放り投げます。

431

「ふぅ、これでベッドを整えられるわね」

と思っていたところ、飼主さんが玩具をベッドに置き直してしまいます。

432

「これは要らないの!💢」

ウサギちゃんが外に置く度に飼主さんが何度もベッドに置き直し、それをまたウサギちゃんが外に放り投げるという行為が繰り返されます。

433

何度か繰り返されて学習したウサギちゃん。

「手前に置くから駄目なんだわ」

後ろに放り投げようとしますが、ケージが邪魔して置くことが出来ません…。

434

仕方なく手前に起きますが、再び置かれた玩具に飼主さんが手を伸ばします…。

ウサギちゃんの反応は可愛らしく面白いものでもありましたが、飼主さんはちょーっとしつこ過ぎましたね。

十回くらい繰り返していたので「流石にこれはストレスになっているのでは?」と心配になってしまいました。


海外の反応


・撮影が終わると、バニーは飼主を拾い上げて窓から放り投げます。

・最後に彼は拾われないようにケージの外に投げようとしたけど、ケージに阻まれてしまったね。

・虐待とは思わないけど、ウサギは本当にイライラしてる。何度かはやっても大丈夫だと思うけど、やり過ぎてもウサギは文句を言えないから程々にね。

・もし彼があなたを殺しに来ても、彼を挑発してないなんて言わないでね。

・ウサギ「何度言えばいいの?!わたしはそれは欲しくないの!!」

・それがサイコパスバニーの作り方です。

・ウサギも癇癪を起こすんだね…。

・わたしがあのバニーだったら三度目で飼主の頭に投げつけていたと思う。

・それがもし猫だったら…うん、考えないようにしよう…。

・うちのウサギはケージの掃除をすると怒り出します😅

・自分はバニーが銃を引くのを待ってたんだけどな。

・ウサギを一人にしてあげて下さい!😠

・バニーはきっと風水師です😊
声の引用元:YouTube



おすすめ(外部サイト)