4-1
画像の引用元:YouTube

ある日の夕方、ベッドの上から窓の外をじっと見つめる犬がいます。 

家族が大好きなこのラブラドールは、きまった時間にベッドの上から窓の外を眺め、男の子が学校から帰ってくるのを待ちわびています!

Dog waits for school bus


このバスの音は…!








4-2

男の子に会いたくて仕方がないラブラドール。

ようやくスクールバスの音がすると、窓際に向かったりクゥ〜ンと鼻を鳴らしたり、もう待ちきれない様子。


4-3

このまっすぐな眼差しで、男の子が帰ってくる道をしっかり見つめます。


4-4

ついに...!男の子の姿が見えてきました!


4-5

もうこうなったら居ても立ってもいられません!!

ベッドルームから飛び出して、玄関に迎えに行きます。


4-6

待ちに待ったこの瞬間!

玄関のドアが開きました!!


4-6-2

あれっ?!

扉が開いた瞬間、男の子のところに行くかと思いきや、階段をものすごい勢いで駆け上がるラブラドール。


4-7

嬉しすぎて走らずにはいられなかったのでしょうか(笑)

その後、降りてきて男の子を出迎えます。

今回撮影したものを男の子に見せたら早く帰ってあげなきゃと思わせてしまうかもしれませんね。

本当に家族に愛されて、幸せに暮らしているのが伝わってくる動画でした( ´ω​` )



海外の反応


・兄弟に会いたすぎて泣いちゃってるよ😭

・時計も読めないのに帰ってくる時間が分かるなんてこのラブラドールは本当に凄い!

 ↑僕の犬もエサの時間、おやつの時間、昼寝の時間、娘が帰ってくる時間を理解しているよ。

 ↑きっと犬って、自然界の時間の流れのようなものを感じているんだよね。

 ↑犬は、飼い主が作った習慣を分かっているんだよ!


・このラブラドール動きが素早すぎる!!!

・動物は神からの贈り物だよ!本当に素晴らしい存在だ!

・バスの場所も、どの道を歩いて帰ってくるかも、全てお見通しのようね。

・もしこんな犬が家にいたら、全てのことを早く切り上げて真っ先に帰宅しちゃうね!

・可愛いー!!うちの犬も同じような行動をとることがあって、誰かが来ると必ず何かを口にくわえて持ってくるのよ。

・なんて賢い犬なの!

・低評価を押したのは、きっと猫好きだね。

・犬最高!ただそれだけ!

・このラブラドールは親友を待っているんだね。

・体内時計って、正確すぎるくらい精密にできてるよね。

・可愛すぎるわ。ラブラドールは最高の家族よ。

・きっと今頃私の犬は、私のことを待ってくれてるはず!😀😭😂
声の引用元:YouTube



おすすめ(外部サイト)