415
画像の引用元:YouTube

悪戯心が目覚めてしまった飼主のお父さん。

アラスカン・マラミュートのオソくんの耳や顔に息を吹きかけて遊び始めますが、あまりにもやり過ぎたため、オソくんの怒りの鉄槌拳をお見舞いされてしまいます。

…何事も程々が大事よね。

Drew gets dog slapped by Giant Alaskan Malamute.


悪いお父さんには鉄槌拳!!







415

相棒のチワワくんとベッドでおやすみ中のオソくん。

お父さんは横から良からぬ事を企み中です。

416

オソくんがカメラに目を向けていると、お父さんはオソくんのふわふわの耳に向かって

「ふぅ~~」

っと息を吹きかけ始めました。

417

「耳はやめてっ」

オソくんは、ふぅふぅされている耳を隠します。

418

すると、今度は顔に吹きかけ始めます。

「顔もやめてっ」

何度もイヤイヤしているのにも関わらず、ふぅふぅを止めてくれないお父さん。

419

「ぼくぁ、おこりましたよぉ」

giphy

「犬パーーーーンチ!!」

まるで子供をしかるお母さんのように、お父さんの腕をペシッ!

お父さんはビックリして、ごめんごめんとその場を去っていきます。

反応が可愛くて虐めちゃう気持ちわかりますが、やり返される程やっちゃ駄目ですよ~!

最初にも書きましたが、何事も程々が大事なのです!!


海外の反応


・もっとでかい平手打ちが飛んでくると思ってたのに!

・彼のペットが苛立っているのをご覧ください。

・彼はママに「パパの悪いことを止めさせて!」と愚痴ってる😂😂

・耳に吹きかけられたらどれだけイライラするのか理解しているのだろうか。

・腹が立ち怒っていても、愛する人を傷つける事は出来ない😭

・とても可愛いけど、彼はそれが好きじゃない。

・犬「歯を磨くか、僕にガスマスクをください」

・カメラの所為で目が光ってるぅ。

・それはただの警告!次は顔にするよ!

・同じことをうちの犬にもするけど、うちの場合は噛むか舐めるかどっちかだねぇ。

・ゴージャスで辛抱強い犬が「寝ているときは邪魔しないで」と言っています。

・彼の不快感を伝える方法が好き💕

・反応が人間的だ😭

・何故あなたはその愛らしい悪魔を眠らせてあげないの?

・わたしでも彼を殴るわ😠
声の引用元:YouTube



おすすめ(外部サイト)