400
画像の引用元:YouTube

お母さんと遊びたいイングリッシュ・ブルドッグの子犬。

しかしお母さんは昼寝タイム中で子犬と遊んでくれる気配は微塵もありません。

それでも諦めれなかった子犬は、お母さんを起こそうと挑戦します。

Bulldog puppy wants to play, mom wants to sleep


眠っているお母さんを起こすのは至難の業( ˘ω˘)スヤァ







400

お母さんと遊びたいイングリッシュ・ブルドッグの子犬。

ベッドの端に噛みつきながら、「遊んでよ!」とアピールしています。

401

「ガルルルッ!」

頭を振り、ベッドを揺すって起こそうとしますが、ベッドには大人のイングリッシュ・ブルドッグが二匹寝ているので、子犬の力では微動だにする事も出来ません。

402

お母さんはその間もイビキをかいて熟睡しています。

子犬はお母さんが起きないので、ジャンプしてお母さんに噛みつきます。

403

これでもかー!と、お母さんの口元にかぶりつく子犬。

しかし残念なことに、本気寝中のお母さんにはまったく効果がありません…。

404

お母さんの隣で眠っているのはお父さんでしょうか。

子犬はお母さんが起きてくれないので、お父さんの方をチラリ。

ですが、届く距離に居ないので直ぐに諦めてしまいました。

405

すると、後ろからフレンチ・ブルドッグのお姉ちゃんが「遊ぶ?」と手を伸ばしてきます。

406

「お姉ちゃん…!」

子犬はお母さんの方を気にしながらも、お姉ちゃんと遊ぶことにしたようです。

とても元気な子犬がいるとお母さんは大変ですね。

成犬のフレンチ・ブルドッグが居たから良かったですが、居なかったら誰も遊んでくれない子犬は、お母さんを困らせ続けていたのでしょうか。

それにしても、よく見ると犬用のおもちゃが見当たりませんね。

別のところにまとめて置いてあるのかしら( ´ω​` )


海外の反応


・そしてパパは何も見ていないフリする。私達の夫のようにね!(笑)

・ママは元気な子ではなくて眠い子を求めています…。

・小さなブルドッグは茶色のジャンプスーツを着ているみたいです。

・うわー!本当にイビキかいてるー!😂😂

・ライオンキングのシーンを思い出させる😆

・ママにお昼寝させてあげてね!

・彼らはベッドよりもシワがあります。

・すべての子供は親が眠ることを許可してくれません…。

・パパは子犬を上手に避けています。

・ねぇ、ママ…10分前は楽しかったよね…?ね…?

・パパもママも、もう一匹の犬も、みんな子育てに悩んでいます🤔

・可愛い子犬!大好き!みんな祝福してあげて!

・フレンチ・ブルドッグが遊びたそうだけど、子犬はママと遊びたがってる😂

・子犬「遊ぶ準備は出来てるからママを起こして!」
声の引用元:YouTube



おすすめ(外部サイト)