395
画像の引用元:YouTube

ホイップクリームが大好きな猫のマーマレードくん。

男性がトイレでヒゲを剃るためにシェービングクリームを塗ると、クリームの音に反応してマーマレードくんがトイレに押しかけて来ます。

Happens Every Time I Shave...


マーマレード、トイレにクリームは置いてないよ。







396

男性の日課のおひげ剃り。

シェービングクリームを手に取ったら顔に塗って「いざっ!!」

となるのが普通ですが、こちらのお宅では違うようです。

397

男性が顔にシェービングクリームを塗ると、慌てて入ってくる縞猫のマーマレードくん。

398

より男性に近付こうと、便座の上に駆け上がります。

399

「それ僕の好きな甘いクリームでしょ?」

見えはしませんが、男性の顎には沢山のシェービングクリームが塗られているのでしょう。

甘~いホイップクリームと間違えているマーマレードくんは、男性に向かっておねだりするように可愛らしく鳴き続けます。

「何を喋っているんだい?」

飼主さんはマーマレードくんに問いかけますが、きっとマーマレードくんは

「どうして僕の好物を顔に塗ってるの?」
「それ全部舐めていい?」

と、言っているのではないでしょうか( ˙▿˙ )


海外の反応


0:02 猫の鳴き声はこの呪われた地球で最も祝福された音です。

・マーマレード可愛い!!彼の目はとても美しく表現力豊か!!😊

・彼は「なぜ毛皮を剥ぐのです?」と言っているようです。

・彼はあなたがホイップクリームを体に塗りたくっていると思っているに違いない。

・あなたの猫はとても愛らしいです。

・マーマレード!それはホイップクリームではなくシェービングクリームだよ!

・今日は病気で寝ていたのだけど、この動画で心が溶けて病気も癒やされました😆

・意見の相違の深い会話…。

・わたしの猫はわたしが袋を開ける度に飛んでくるよ。

・505匹の犬がキュートなマーマレードを嫌いました😼😼

・この猫はあなたをとても愛しています。あなたは恵まれた人です。

・猫好きじゃないけど、これはかなり可愛いと認めないといけないわ。

・告白するよ…何度もこれを見てる…。

・この猫は話すのが好きなのね。

・ああ…!ああ…!!彼はとても愛らしい!!!
声の引用元:YouTube



おすすめ(外部サイト)