ソファに頭をゴッツンしてしまうハスキー
画像の引用元:YouTube

何度もしつこく飛びついてくる猫と、遊ばざるを得ない状況になっていたハスキー。

猫が離れると、急に自分の尻尾を追ってグルグルと回り始めますが、近くにあったソファに顔を強打してしまいます…。

Cat repeatedly attacks clumsy husky, ends with doggy headache


凄い音がしたけど大丈夫かしら…。







385

同じ部屋でまったりしている猫とハスキー。

猫は何かおもちゃみたいな物の下に入り、反対を向いているハスキーを見つめています。

386

猫が動き出したかと思うと、ハスキーに向かって飛びつきました。

387

「ニャーッ!」
「あわわわ、急にどうしたの!」

ハスキーは驚きますが、猫を傷つけないように引き離します。

389

引き離したあと、ハスキーは猫をチラ見しながら床に寝そべります。

390

そんなハスキーに、猫はもう一度アタック!

しかし覆いかぶさるようにハスキーの首に噛みついた猫は一本背負投を食らってしまい負けてしまいます。

391

一本背負投で猫を追い払うと、ハスキーは自分の尻尾を追いかけてグルグル回り始めます。

飛び回りながら尻尾を追いかけるハスキー…

軸がどんどん右側にズレていき…

392

ソファにゴッツン!!!

弱ってるところに追い打ち

猫は「弱っている今がチャンスだ!」と、再びハスキーに襲いかかります。

394

その後しばらくじゃれあってから離れる両者。

猫はどうみても盛りのシーズンに突入していますね。

飼い猫なら去勢していると思うのですけど、去勢しても稀に盛りが残る猫がいるので、その所為かもしれません。

ハスキーの方は頭をぶつけたあと少しフラついている気がするので、軽めの脳震盪を起こしているなら、猫を離して休ませてあげた方がいいのかも?

尻尾を追いかける→顔をソファに強打→猫にお尻あたりをかじられるのシーンは、痛そうだなと思いつつ笑いをこらえることができませんでした( ´ω​`;)


海外の反応


・サイコな猫に我慢しないといけない可哀想なハスキー…。

・このハスキーはとても寛容ですね(笑)

・この動画はわたしの元恋人との関係を抽象的に再現してる。

・ハスキーは戦いたくないと伝えるためにクシャミをしてる。

・バックグラウンドで誰かFF10をプレイしてる?

・猫は予測できない事をしてくれるので大好きです😂

・彼はしっぽが猫だと思ったらしい。

・あの猫には奥さんが必要です!!

・猫を去勢してください。それは見るだけなら楽しいかもしれませんが、動物にはストレスになりますし、飼主としての責任でもあります。

・ハスキーは頭をぶつけて痛がってたのに飼主は気にしていなかったね。飼主も一度頭をぶつけてみたら?

・ハスキーは猫に虐められていて、頭が割れそうなくらいぶつけた。飼主が何かしてくれる事を願ってるよ…。

・ソファは猫の噛み付きより痛そうだ。

・ハスキーにとってはついていない日だなぁ。
声の引用元:YouTube



おすすめ(外部サイト)