372
画像の引用元:YouTube

フィリピン・ダバオ市のアグダオ市場にて…
小雨が降る中、愛犬に簡易的な雨具を付けてあげるやさしいおじさんが撮影されました。

この方と知り合いだったら、愛犬くんとお揃いのレインコートをプレゼントしてあげたいと思いました( ´ω` )

old guy protecc his dog from rain


雨、雨、降っても~父さんが~♪







373

「雨降ってきちゃったからねぇ」

自転車の前カゴに乗っている愛犬が濡れないように、ビニールのマントをつけてあげるおじさん。

愛犬くんは付けている間もまったりしているので、もしかしたら慣れているのかもしれませんね。

374

マントを付け終わると、後ろのカゴから麦わら帽子を取り出します。

375

「はいはい、頭も濡れないように、これかぶってね」

ゴムのサイズまでぴったりな麦わら帽子をかぶせられて幸せそうです。

大分準備がいいですが、いつでも雨が降ってもいいようにカゴに入れてあるのでしょうか。

376

愛犬くんに装備させると、おじさんは自転車に乗り、誰の目も気にする事なく仲良く去っていきました。

それにしても、愛犬くんの雨具は持ってきているのに、自分の分は持ってきていないんですね。

夏みたいですが…お世辞にも若いとは言えない方なので、風邪を引いていないといいんですけど💦


海外の反応


・とてもスウィート💓その犬は服を着ると上品に見える!!可愛いです!!

・一方、アメリカでは 小さな娘を傘として使う女性が居ます。



・うちの犬にもこれやってあげよ!!!

・あわわ!なんて素敵な男性と可愛い犬なの!!

・こんな優しい人がもっと必要だね。

・あの帽子は凄く可愛い!!

・葬式をキャンセルして、もう少しこの世界に留まることにしました😊

・うちの犬はわたしが服を着せる事を決して許してくれない…。

・彼は確かに犬を愛していて、犬もそれを知っている。だからこそ雨の中、服を着せても我慢強く待てたんだよ。

・犬はすでにまったりしていたから、服を着せなくても寝てしまっていたと思う。

・彼は本当に犬を大事にしてるんだねぇ😍

・この男性がどれだけ犬を愛してるのか見て!わたしたち皆が彼のようになる事は出来ないのかしら?

・BGMが動画をよくしてるね。
声の引用元:YouTube



おすすめ(外部サイト)