364
画像の引用元:YouTube

愛猫ちゃんがお気に入りにしているサメのベッド。

サメが好きなら、サメの格好をすれば喜ぶんじゃね?!

という事で、実際にサメの格好をして猫ちゃんの前に登場した飼主さん。

結果は…。

Man dresses up as cat's favorite toy ORIGINAL


やる前から結果が見えてる気がするけど!!







365

お気に入りのサメベッドで寝ている猫ちゃん。

366

そこに現れたのはサメの衣装を纏った飼主さん!!

「サメのベッドが好きなら、サメの衣装にも喜んでくれるだろう

どうなるのか大体検討ついていますが、是非やって頂きましょう。

367

猫ちゃんに近づいていく飼主さん。

屈んで様子を見ようとすると、猫ちゃんはサメベッドから抜け出し、飼主さんの横を走り抜けて行きます。

368

これは完全にビビリモードですね…。

369

そのまま急いで立ち去っていく猫ちゃん。

370

喜んでもらえると思っていた飼主さんは、サメの衣装のまま悲しみに暮れています…。

371

「そんな怪しい格好喜ぶのは犬だけニャ」

きっと猫ちゃんはそう言ってるに違いありません( ˘ω˘ )

こちらの動画は↓この動画のパロディ動画となっております。



猫の場合はおもちゃではなくて寝る場所として気に入っていただけですし、おもちゃでやったら別の反応が返ってくるかもしれないですね。


海外の反応


・彼が悲しいふりをしているかは分かりませんが、どちらにしてもこの動画を愛しています😊

・猫のその反応を期待していたよ。

・そのサメのベッド可愛いね。

・男性には悪いけど、だからこそ猫が好き!!

・失敗する事は明らかだった。

・わたしはそうなるって思ってた(笑)

・彼が歩いた道を子猫は怖がってるようね。

・彼がベッドに座っている時、彼が悲しそうにするとサメの衣装も悲しそうに見えるのが好きです。

・犬ならいい反応しただろうなぁ。

・ミッションは失敗しました😂

・猫のために、猫のように着飾る必要がありますね。

・これはトレーニングの一貫で、猫はあなたの求めている反応を知っていてわざと違う反応をしたんですよ。

・猫が思い通りに行動すると思ってはいけない…。

・猫はつまんない。

・ハッハッハ!本当に面白かったよ!!😆
声の引用元:YouTube



おすすめ(外部サイト)