352
画像の引用元:YouTube

人参が気に入ってしまったイングリッシュブルドッグの赤ちゃん。

まだしっかりと立てない時期なので、人参をくわえて歩くとよろけてしまいます。

しかし、それがまた愛らしい。

Carrot is English Bulldog puppy's new favorite toy


あいらぶにんじん!







347

お尻を上げて人参に夢中になっているイングリッシュブルドッグの赤ちゃん。

348

飼主さんに呼ばれると、人参をくわえながらよちよち歩きで近づいてきます。

349

途中で疲れてへばってしまう赤ちゃん。

更に近づいてこようとすると、人参が転がってしまいました。

350

転がっていく人参に向かって小さくジャンプ!ジャンプ!

351

人参を捕まえた赤ちゃんは、そのままどこかへ去っていくのでした。


大人になっても可愛らしいブルドッグ。

しかし子供の時と大人の時の可愛らしさはまた別物ですし、子供の期間は短いので出来るだけ長く見ていたいと思うのは、飼主にとっては自然な事なんじゃないかなって思います。

特にブルドッグの場合は、大人になると顔のしわが増えて、子供の頃の面影が殆どなくなってしまいますしね( ˘ω˘ )


海外の反応


・可愛さの法的制限をあなたの子犬は超えているようです。

・人参は夜間の視力向上に役立ちます。なんと!一日に一本の人参を与えたら猫に変化すると言われてる程ですよ!

・健康的なスナックが好きな若者なんですね😊

・可愛すぎるから巨大なマシュマロのようにギューっとしたい。

・横になってても立っていても同じ高さですね(笑)

・彼らはどのくらい大きくなるのかな?

・わたしはこの子がそのままのサイズで居てくれる事を願います!!

・わたしの心は溶けている最中です💕

・この大きさで何歳くらいなんだろ。

・私の母がイングリッシュブルドッグを飼おうとしているので、わたしは狂ったように叫びたい気分です😂😂😂

・彼が人参を粉砕するのを待ってたのに😣

・彼のたるんだ肌はブカブカのパジャマの様に見えますね。

・犬は菜食主義者じゃないから鶏肉も与えてあげ!!
声の引用元:YouTube



おすすめ(外部サイト)