221
画像の引用元:YouTube

捕食される危険がない動物園でも、動き回る子供たちを心配するママタイガー。

子供たちは、そんなママの気持ちなどお構いなしに奔放に動き回ります。

ママが時々怒っていますが、怒ってもる姿も可愛らしくてわたしは好きです。

Шахерезада с малышами. Тайган. Крым. | White tigress Scheherazade and cubs


ママは怒るのもお仕事なのです。







217

自立したてのホワイトタイガーの子供と心配そうに覗くママ。

218

子供たちが外に出てしまうと、周りを警戒しつつ、うろつきまわる子供たちを心配そうに覗います。

219

あらあら、一匹がトコトコとどこかへ行ってしまいました。

220

どこいくのかしら?と思って見ていると、カメラに他のホワイトタイガーが写り込んでしまって子供が見えなくなってしまいました。

もしかしてこれはパパなのかな?

221

ママの方は残った子供を小屋の中へ引きずり入れています。

222

短い旅に出ていたもう一匹も戻ってきて中に入ろうとしますが、ママが邪魔では入れませんでした💧

223

甘える子供たちとママ。

子供が口元に甘えてしまうので、上唇が上がってしまって面白い事に。

224

カメラを怪しんでいるのか、ママは再び子供たちを中に引きずり入れます。

225

少しすると出入り口で見張っていたママが外に出てきます。

子供たち見てなくて大丈夫?

226

案の定、ママが居なくなり出てきてしまう子供たち。

227

「出てきちゃ駄目じゃないの」

ママは子供たちの側に戻り、再び周りを警戒しながら子供たちに付き添い始めました。

時々映るもう一匹のホワイトタイガーはやはりパパみたいですね。


一般的に見られる黄色い毛のトラも、ホワイトタイガーもベンガルトラです。

ベンガルトラは、他にも尻尾以外が真っ白のスノーホワイトタイガー、黄色が薄いゴールデンタイガー、ブラックタイガー等、体毛色が色々あるんだそうですよ。


海外の反応


・あぁ、これはある種の異星人的な美しさだね。

・可愛い子供たち。そしてママは…怒ってる。

・ホワイトタイガーって世界一綺麗だよね。

・愛くるしい家族だ😊

・お母さんって怖いよね…。

・彼らはセメントの地面に住み続けないといけないの…?

・そこに行って可愛い子供たちを抱きしめたいけど、そこで命が終わるでしょう😊😂

・ママトラ凄く怒ってない?

・ママとパパは明らかに人間が子供たちにとって危険であると判断してたね。

・これらは全てベンガルトラですね。

・彼らは美しいけど、彼らにとってそこは酷い場所。

・トラの赤ちゃんの唸り声はとても可愛い!!

・これを見た時、白雪姫みたいな美しさだと思った。

・これらの動物は生息地に返すべきだよ。

・彼女はうちの母親みたい💧💧
声の引用元:YouTube



おすすめ(外部サイト)