211
画像の引用元:YouTube

万年子供みたいなワンコ達にとって、帰宅時間というのは意地悪な悪魔みたいなもの。

ドッグパークに仲間たちと遊びに来ている1匹のハスキーが、帰り際になると「僕は帰りたくない!」と激しく抗議の遠吠えを初めてしまいます。

Howling Husky doesn't want to leave dog park


「僕はまだ帰りたくなーーーい!」







211

ドッグパークに遊びに来ているハスキーくん。

帰り際になって、まだ帰りたくないとゴネだします。

ハスキーはお喋りだと言われるだけあって、本当にNO.NOと言っているように聞こえます。

212

「本当に帰らないと駄目?」

まだ日が高いので遊びたい気持ちはよくわかります。

213

横にカメラが向けられると、飼主さんらしき方と、一緒に遊びに来ていたワンコ達がいます。

左のハスキーはお疲れモードで早く帰りたいという雰囲気が出ていますね(笑)

214

「やだぁぁぁ!」と、一際大きく吠えるハスキーくん。

215

しかし他の子が帰る様子を見せると…

216

「あ、じゃあ僕も帰る…」と、これまでの事が嘘であったかのように大人しく歩き始めます。

もしかして、まだ遊んでる子がいるのに、自分が帰らないといけない事に腹を立てていたのかな?

何はともあれ、待っていた子達も「これでやっと帰れる」と安堵している事でしょう(笑)

言うこと聞かん坊がいると色々大変でしょうが、飼主さん達には頑張って頂きたいものです。


海外の反応


・ハスキーってお喋り出来るから本当いいよね。

・うわー!愛らしい!上目遣いで見られたら帰らないで一緒に残っちゃう!!

・「皆帰るんスカ…じゃあ僕も…」みたいなの笑っちゃうよ。

・号泣してるピーチ姫みたいな声してない?

・可愛すぎるからわたしの家に連れ帰りたいわ!

・「僕のわんわん部隊は置いて帰らないぞ!」って言ってるのかもしれないね。

・子供がゴネてるのと同じだねぇ。

・自分があの犬だったら同じことしてると思うね。

・「そんなに帰りたいなら一人で帰ればいいじゃん!」とでも言いたげ(笑)

・自分に話しかけてくれる犬がいたら最高だろうな。

・骨折してめっちゃ痛いんだけど、ハスキーの動画見てると忘れられるから好き。

・とんでもないじゃじゃ犬だな!

・ハスキーって頑固な子が多いよね。

・お母さんに「早く起きなさい」って言われてグズってる僕みたい😂😂😂

・公園に連れて行った時のわたしの妹みたい😅
声の引用元:YouTube



おすすめ(外部サイト)