205
画像の引用元:YouTube

以前ハトポで紹介したタイハクオウムのピクルスくん。

そのときはゴキブリを駆除するために奮闘していましたが、

今度は戦う事なく、可愛らしい魚さん達と触れ合います。

Cockatoo meets fish 🐟 and wants to be friends🤗


お魚さん、こんにちわー!







206

立派なアクアリウムを眺めるオウムのピクルスくん。

207

黄色いお魚さんが寄ってくると「はぁーい」と挨拶をかわします。

208

お魚さんもピクルスくんの事が気になるのか、スススーっと付いてきてますね。

209

他の魚たちも気になるのか飼主さんとピクルスくんの周りに集まってきます。

210

黄色い子は始終ピクルスくんについて回っていました。

下で泳いでいた同じ色の小さい子は、この黄色い子の子供でしょうか?

シンクロするように動いていてとても可愛かったです( ´ω​` )


海外の方のコメントにありましたが、ピクルスくんは胸に口紅みたいなのがついていますねぇ。

ママの口紅で悪さしちゃったのかな?(笑)


海外の反応


・魚に挨拶してる😍可愛すぎ💕

・「こんにちは」って声を掛けたら魚の方も興味を示しているように見えます。

・ピクルスくんの声とってもスウィートね😊

・ピクルスちゃん!君のおかげで今日一日明るく過ごせそうだよ!

0:30 「こんにちはーお魚さーん!」って聞こえる

・気に入ったみたいだね! 彼のケージの横における水槽を用意してあげてよ!

・イケメンダンディーが美しい水槽の中の魚に挨拶してる。 ピクルス大好き!

・可愛すぎて死んじゃいそう😂😂😂

・口元に口紅とスープみたいなものが付いてるように見えるから、彼はこの後シャワーを浴びる必要がありそうだ(笑)
声の引用元:YouTube



おすすめ(外部サイト)