195
画像の引用元:YouTube

愛が深ければ深い程、憎しみも深まるのです…?!

愛犬のサディちゃんの目の前でぬいぐるみを愛でだした飼主さん。

自分も可愛がって欲しいのに、撫でてすら貰えないサディちゃんは驚きの行動に出ます。

Golden Retriever Dog Gets Jealous Of Stuffed Dog


こんなぬいぐるみはこうしてやるワン!!







196

ゴールデン・レトリバーのサディちゃんの目の前で、ぬいぐるみの犬を超可愛がる飼主さん。

サディちゃんは「わたしは撫でてくれないの?」と飼主さんを見つめています。

197

ぬいぐるみばかり撫でていると、次第にサディちゃんの様子が怪しくなってきます。

撫でられているぬいぐるみを、不満気にチラチラみるサディちゃん。

それでも撫で続けていると…

198

ぬいぐるみにかぶりつきます!!!

199

飼主さんの愛情がぬいぐるみだけに注がれている事に鬱憤が溜まってしまったようですね…。

実際に二匹飼っていて、片方だけ可愛がるような飼い方をしていると、残された一匹は病気になる事もあります。

多頭飼いしている飼主さんは大変でしょうけど、愛情は平等に与えてあげるように心がけてあげて下さい。


海外の反応


・攻撃する前にぬいぐるみを横目で見るのが大好き😊

・私の代わりにはならない!!

・両親が新しい赤ちゃんをもうけたとき…。

・経験から言わせて貰うと、ゴールデン・レトリバーは三歳児みたいに振る舞うよね。

・犬を嫉妬させる悪いママですね。でもやっつけるのは笑ったわ(笑)

・彼女は正しいわ。私だって同じことするもの😅

・おうふ…彼女は躊躇することなく彼女を殺した…。

・ヤンデレアニメのキャラクターかな?

・彼女はとても素敵です😘😍😘😍😘😍

・IKEAのぬいぐみかな?わたしもそれ可愛くて大好きだったわぁ。

・この家のいい子はわたしだけなんだからね!

・ありがとう。あなた達のおかげで悲しい日が幸せに なったわ。

・同じぬいぐるみを持っているから、うちの犬にも試してみるつもりよ🐶

・飼主さんは結婚したら子供産めなくなっちゃうんじゃ…💦

・犬じゃなくて猫を飼っている理由がこれです。
声の引用元:YouTube



おすすめ(外部サイト)