191
画像の引用元:YouTube

寝落ちてしまったパパの腕に飛び込んでしまったオウムのオンニくん。

ママが寝床へ連れて行こうとするのですが、パパの腕に隠れてなかなか出てきません。

パパもパパでオンニくんを離さないのでママは大変です。

This Cockatoo Won't Go To Bed


パパと寝る!!







192

就寝前にパパの肩に乗るのが好きだというオンニくん。

しかしこの日、パパはそのまま寝落ちしてしまいました。

ママはオンニくんを寝床へ連れて行こうとしますが、オンニくんは素早くパパの腕の中へ…。

193

「僕は今日パパと寝るです」

パパの腕と布団の間に顔を埋めてしまって出てこようとしないオンニくん。

パパもオンニくんの羽が余程心地よいのが、離そうとするとギュッと抱きしめて離すに離せません。

194

しばらく奮闘したママは、オンニくんの手を引っ張って手に乗せる事に成功しました。

これでやっとママも安心して寝る事が出来ますね(๑'ᴗ'๑)


鳥と寝たい気持ちは分かりますが、鳥が人間と寝ると、羽の部分に致命的な損傷を受けてしまう事があるようです。

「愛したら殺してしまった」なんていう悲劇が起きるのは嫌ですから、ちゃんと人と鳥の寝場所は分ける事が大事です。


海外の反応


・騒がなかったのが印象的だった。

・これが本当の羽毛枕です。

・彼はホラー映画を見ていて、怖くて一人では寝れなかったんだよ。

・この動画の可愛らしさのレベルは息を呑むほどです。

・寝床に行く?この子は既に寝床に居ますよ。

・彼はお父さんを愛しているし、お父さんも彼を愛している。

・お願いママ…ここは暖かくて快適なの…。

・鳥は魅力的な個性を持っているね。

・彼はパパの息子だもの😂離れたくないのよ

・その絆はまさに本物!!

・オーマイガー、なんてかわいこちゃんなの。

・寝ている間に潰してしまいそうで怖くなるわ😣
声の引用元:YouTube



おすすめ(外部サイト)