遊んでいたおもちゃを飼主さんに壊され悲しみに暮れる猫
画像の引用元:YouTube

ベッドの上でおもちゃを使って飼主さんに遊んで貰っていた猫。

途中で飼主さんがおもちゃの柄の部分を折ってしまい、猫は悲しみの表情を浮かべます。

Cat too upset to play after breaking favorite toy


おもちゃ…何で壊しちゃったの…







176

お気に入りのおもちゃをフリフリされて得意のジャンプを盛大に披露する猫さん。

177

お尻フリフリ。

178

激しいジャンプを繰り返していると、手前に飛びすぎてベッドから落ちてしまいます。

179

でも大丈夫!すぐに戻ってきて元気に飛び回ります!

180

そしてまたオチール!!

猫だからって高い所から落ちても大丈夫とは限らないので気をつけて欲しいです…。

181

走ったり飛び回ったりして疲れてしまったのかバタンキューしてしまいます。

182

寝転がったまま遊びたがっている猫さんと遊ぼうとする飼主さん。

おもちゃをぐい~~っと引っ張ると…

185

バキッ!!

何てことでしょう…持ち手のプラスチック部分が折れてしまいました…。

184

折れても遊べてしまうので飼主さんは構わずフリフリしますが、猫さんは折れた部品に悲しげに触れます…。

折ってしまった飼主さんを見る目が責めているようで、もしかして思い入れのあるおもちゃだったのかなと思いました。

飼主さんには責任を持って修理して頂きたいところです。


海外の反応


・子猫がスーパーマリオみたいに落っこちてるから、もっと大きなベッドを用意してあげて!

・猫が暴れているのを見ると、いつも幸せな気持ちになるよ。

・猫が遊ぶのをやめて、壊れたおもちゃの部分を掴むのが好きです。悲しい事なので笑ってはいけないのですが仕方ないですよね…。

・ネコの感情をこんなによく理解したことはありません😥

・猫は壊れた部品に気を取られているようだ。

・猫は壊れる前に疲れていたようだから、もう遊びたくないだけじゃないかな。

・音楽の変化がイイネ!

・可愛い猫と、猫の形をしたクッション😻😻😻😻😸

・ハハハ!人生は厳しいのだよ!!

・猫は怒ってるんじゃない。動揺しているんだ。

・飼主さんが修理して猫に渡してあげることを願ってる。

・猫「わたしのおもちゃに何をしたの?」

・床から落っことさないように気をつけないと駄目よ。

・その気持わかる😞

・彼は新しいおもちゃを手に入れられただろうか?
声の引用元:YouTube



おすすめ(外部サイト)