167
画像の引用元:YouTube

トラ、ヒョウ、ライオン、一匹でも大変なのに三匹も居たらエライコッチャ!

でもそれが凄く可愛い子供なら?

They don't call me Papa Bear for no reason...


大きい猫三兄弟!







168

頭にトラを乗せ、腕にはヒョウを抱き、足元にはライオンという、色んな意味で天国に近い場所にいそうな男性。

何でこんな事になっているのかサッパリ分かりませんが、とにかく凄い状況ですね…

169

個性がありすぎる子供達に翻弄されるお父さんみたいです(笑)

170

美味しそうにミルクを飲むヒョウの子供。

他の子よりも小さく見えるので、一番年下かもしれないですね。

172

一番やんちゃなトラの子供。

お父さんに噛み付いてしまったみたいで嫌がられてます。

173

ほらほら、あっち行きなさいと追い払われるトラの子。

追い払われている手を遊んでくれていると勘違いしているのか、構わずじゃれ付いています。

174

こりゃたまらん!

ヒョウの子を抱えたままお父さんは逃走します( ´ω​` )

175

残されたトラの子は、ライオンの子と遊ぶことにしたようです。

こうやっていっぺんに相手に出来るのも小さいうちだけですから、今のうちに一杯甘えさせてあげて、可愛がってあげたいですね。

しかしどういう経緯でこの状況になったのか気になるところです(・_・;)

海外の反応


・頭にトラを乗せてるだって?なんてクレイジーな男なんだ…。

・ママみたい😂😂

・最高の仕事じゃん!!!

・頭の子はかなりイタズラ好きだな😆

・彼は彼女を自宅に招待する時、入る前に「うちには猫が3匹居るんだ」って言うのかな。

・トラは典型的なトラブルメーカーっぽい😂

・頭が大きすぎるようだな。あと数年待つんだ。

・この男は私の理想の世界に生きてる。

・子猫を飼いたいと思っているんだが、一匹譲ってくれないか?

・これが天国というやつか…。

・彼が羨ましい。自分もその美しい動物たちを抱きしめたり、摘んだり、毛を梳いてみたいよ。

・こらこら!食べ物で遊ばないのー!

・世界トップ3の大きな猫と一緒にいられるなんて幸運過ぎるだろ。

・そうだ。仕事を辞めて家に帰ろう。そして頭にトラを乗せるんだ。

・真ん中の子はとても快適そうだね。
声の引用元:YouTube



おすすめ(外部サイト)