大きなサメ型バルーンを見たときボクサー犬の反応
画像の引用元:YouTube

どでかいサメ型のバルーンを買ってきた飼主さん。

ボクサー犬のブロックくんに見せてみると、とても可愛らしい反応が返ってきました。

Brock the Boxer Dog vs. Air Swimmer SHARK!!!


サメバルーン vs ボクサー犬







チラ見

結構リアルなサメ型のバルーンを、愛犬の新しいおもちゃにと購入してきた飼主さん達。

早速、愛犬のブロックくんが通る所に浮かせてみます。

通って行く際にサメバルーンに気づいたブロックくん。

「ナニアレ?!(゜ロ゜)」

気になってしかたない…

気になるけど触れられない。

まるで恋する男子のように出入り口付近を右往左往するブロックくん。

か、可愛い…。

158

サメと対峙するブロックくん。

大きさは両者どっこいどっこいといったところでしょうか?

159

てい!てい!てい!

まだ怖くて近づけないのか、鼻でサメをパンチするブロックくん。

時々歯が刺さりそうでこっちがビクビクしてしまいます。

160]

何度も触れていると慣れてきて、サメの尾を引っ張る事も出来るようになりました。

これだけ慣れたら、かぶりついて「パーン!」と割ってしまいそうです。

果たしてそのときブロックくんはどのような反応を見せるのでしょうか…。

ようやく慣れてきたのに凄い音で反撃を食らい、『こいつは怒らせてはいけない相手なんだ』とビビッてしまうかもしれませんね( ´ω​` )


海外の反応


・オーマイガーッ!ボクサー犬大好き!!

・動画ありがとう。うちの犬にもこれを買うわ(笑)

・あなたが作る動画が好きです!もっと作って下さい!

・ドアの向こうからチラチラ見るのが(笑)

・すっごく可愛い!!

・コーナーに隠れてる😣

・OK、うちの子用のバルーンを探すよ。だって彼女は絶対これが好きだからね。

・ボクサー大好きよ。我が家には二匹いるんだけど、彼と同じことをしているわ。

・彼がそれを破壊しなかった事に驚いてる。

・最初にさり気なく通り過ぎて行ったのが大好きだ!!

・そのサメはレーザービームを出したりしないのかい?

・ボクサーって大きな赤ちゃんみたいなものだよね。
声の引用元:YouTube



おすすめ(外部サイト)