148
画像の引用元:YouTube

窓が閉まっていると「開けて」と鳴いて、開けてあげると逃げてしまうハスキーくん。

彼にとってはゲームかもしれませんが、飼主さんはそう思ってはいません…。

Husky cries to come inside, stays put when door is opened


開けてー!!一緒にあそぼー!!







148

窓を開けて欲しいのでしょう。

外でワォンワォンと鳴いているハスキーのクマくん。

149

猫が窓に近づくと

「そこの猫さん、ちょっとここを開けてくれませんか」

と、顔を近づけます。

150

飼主さんが窓を開けてあげると、奇異なものがあるかのように見るだけで、入ってこようとしないクマくん。

「入っておいで」

と、飼主さんが近づいていくと…

151

シュピーン!

152

手を伸ばすと庭の方へ逃げてしまいました。

153

開けてあげたのに入らないとは何事かね、ワトソンくん。

飼主さんは窓をしめてしまいます。

すると、閉めないでぇ~とクマくんは窓に近づいてきました。

154

しかし飼主さんは窓を開けてくれません。

お外で待機させられる羽目になったクマくん。

飼主さん、クマくんは反省しているようなので早く入れてあげてください!:;(∩´﹏`∩);:


海外の反応


・入りたいんじゃなくて、あなたに外に出て欲しいのよ。

・あなたが犬を理解していないので少し悲しいわ。彼はあなたに一日中家に閉じこもってないで、外で遊びましょうって言ってるだけよ。

・犬の言葉が分からないなんてダメダメな飼主さんねぇ。

・もしかして猫と話したいだけじゃ🐶😺

・「服が乾いてるよ!」って教えてくれてるんだよ!!

・猫に一緒に外で遊ぼうって誘ってるのかもしれないよ。

・うちのハスキーもずっとこれやってる(笑)

・裏庭に物が多すぎる。

・彼は3キロ走りたいらしい。

・ドアが開いてなかったと思ってるんじゃないの?

・家の中にお化けがいる可能性😣

・ハスキーはエネルギッシュな犬だから、ただ世話をするだけじゃなくて、我が子を扱うくらいに時間を割かないと駄目よ。

・オリジナルの動画を見つけて、彼女に犬が遊びたがってるって伝えようと思います😒
声の引用元:YouTube



おすすめ(外部サイト)