128
画像の引用元:YouTube

ボール大好きな猫のインディくん。

今日は飼主さんとサッカーで遊びます。

ボールを取るだけではなく、追いかけたり、持って帰って来てくれたり、ゴールを壊してしまったり、普通のサッカーとは違いますが、猫だもの!いいじゃない!

The goalkeeper cat and his best saves !!


世界を目指してみるのも悪くないニャ?







129

ボールを見せるだけでやる気なインディくん。

130

ボールを投げると美しいフォームでボールを弾きます。

ゴールに入っていないからセーブする必要ないって?

それは言わないお約束( ´ω​` )

131

このひねり具合!流石猫ですね!!

132

弾いたボールは自分で持ってきてくれる優しさも素敵。

133

時にはゴールに突っ込んだり

134

アーッ!な状態にもなったりします。

135

はしゃぎ過ぎたのでちょっと休憩中。

136

休憩が終わったあとも、ボールを追いかけて飛んで走ってを繰り返すインディくん。

まだまだやんちゃ盛りなので、ボールへの食いつきが半端ないです。

ちなみに、使っているゴールはプラスチック部分が凄く柔らかいので、当たっても全然痛くないそうです。

2回くらい股間を直撃してたので心配してたんですけど、柔らかいなら大丈夫そうですね!


海外の反応


0:58 この子が男性だったら…。

2:15 C・ロナウドだ!!

・私の猫は食べて寝るだけだというのに😂

・この子は猫ですか?犬ですか?🧐🤨🤔

・ボールを持って戻ってくるのも可愛いね。

・今すぐこの猫をFIFAワールドカップで採用しよう!!⚽️😸💙

・彼はとても可愛いからネイマールみたいな有名なサッカー選手になれるよ。

・そもそもゴールに入っていないからボールを取る必要がないんだけどね。でも猫は可愛いよ。

・ゴールキーパーではなくてゴール破壊神の間違いじゃない?💦

・全てのゴールキーパーを猫にするべきだ!

・猫がおもちゃを手に入れるためなら自分の体を犠牲にしても構わないと思ってるのが好きです💓

・垂直ジャンプが凄いからバスケットボールも試してみるべき。

・確かに本物のプロサッカー選手よりも優れているな。

・彼と遊んでいる人はボールの蹴り方を知らないようだ。

・リヴァプールFCのゴールキーパーが必要なのですが、この猫ちゃんは契約のサインをしてくれるでしょうか?報酬として、マグロとカリカリを大量に用意しています。
声の引用元:YouTube



おすすめ(外部サイト)