122
画像の引用元:YouTube

枝集め中のパパゴリラに付いていく、少しイタズラ好きの子ゴリラ。

言うことを聞かない子供にパパは鞭を振るいます。

Rowdy baby gorilla gets disciplined by dad


愛と鞭?







123

一生懸命、枝を集めているパパゴリラと、構って欲しそうに周りをうろつく子ゴリラ。

124

子ゴリラもパパのお手伝いをしようと枝を掴んでみますが

「ほらほら、枝を寄越しなさい」

と、パパゴリラに枝を取り上げられそうになってしまいます。

125

「ママのところでじっとしていなさい」

枝を引っ張られてママのところへ連れてこられる子ゴリラ。

126

しかし、子ゴリラは諦めずパパゴリラの後に付いてきます。

子ゴリラがパパゴリラの足に手を伸ばした時…

127

ガッ!

パパゴリラは子供を蹴ってしまいました。

殆ど当たってはいなさそうですが、蹴られた事にショックを受けているのか、子ゴリラは倒れたままになっています。

動物の世界は厳しいのは承知していますが、まさか蹴るとは思っていなかったので衝撃を受けてしまいました。

強いものが勝つ世界ですから、我が子に強くなって欲しくてわざと厳しくしてるのかな…。

それが愛だとしても、何だか悲しくなっちゃいます:;(∩´﹏`∩);:


海外の反応


・お父さんは家族のために新しい家を作ろうと枝を探していますが、ここはジャングルではないので必要ないんですよね…。

・子供に庭を掃除するように何度も言ったのに言うことを聞かないからしつけたのだろう。

・遊ぶのはやめてお父さんがしている事をよく見なさい!

・ゴリラのお父さんにも機嫌の悪い日があるさ。自分は普段の彼が素晴らしいゴリラだと信じてるよ。

・私もそうやって両親にしつけられたわ。

・これは人間なら誰かが911に電話する案件です。

・私の時代は、それは子育てって呼ばれてたけどね…。

・最後にお父さんのお尻を枝で突いてる😂

・うわぁ、ゴリラって凄く人間的だなぁ。

・人間も悪い子は少しは厳しくしつけてくれる事を願うよ。
声の引用元:YouTube



おすすめ(外部サイト)