魚を釣ったらワニが付いてきた
画像の引用元:YouTube

オーストラリアの川で釣りを楽しむ青年と、それを撮影する友達。

魚がヒットし釣り竿を引く彼らのもとに、恐ろしい生き物が姿をあらわします。

“RUN DANIEL!” Crocodile Attacks Fisherman and Steals His Fish


デカそうな魚がかかったぞ!コイコイ!…いや…下がれ!逃げろ!







魚を釣ったらワニが付いてきた

釣りをするダニエル君を撮影している友達。

魚がヒットしたことで「カモン、ダニエル!」と彼を鼓舞しますが…


魚を釣ったらワニが付いてきた2

水面の大きな波紋に異常を感じたのか「run back!run back!(急いで下がれ!)」と叫びます。


魚を釣ったらワニが付いてきた3

魚を追って川から姿を現したのは野生と思われるワニ。


魚を釣ったらワニが付いてきた4

ワニは大きく口を開けて魚に食らいつくとバクバクっと丸飲みしてしまいます。


魚を釣ったらワニが付いてきた5

ファーーク!オーマイガーー!と悔しがる青年たち。

暫くその場でワニを撮影して動画は終わるのですが、20キロを超える速さで走るのもいるらしいので、すぐにでも逃げたほうがいいように思いました。

オーストラリアでは人間がワニに襲われる事故がちょこちょこ起きるらしく、死亡事故につながるケースも報告されています。


海外の反応


・ワ二はお食事を楽しんだね。一方彼らは空腹に・・・

・これは驚いた・・・オーストラリアで釣りをするには足が速くないといけないね・・・

・彼が走れと言ったのは命を守るためじゃなく、魚を守るためだった!

・さて、釣り針を外そうか・・・

 ↑パス!!

 ↑なんてこと!ワニは鋼も消化できるよ。


・誰がルアーを取り戻すかジャンケンしよう!

・魚は既に掛かっていたんだから、ワニに岩を投げればよかったのに。

・オーストラリア版フォレストガンプ・・・

 ↑なんと!同じことを考えてた 走れダニエル走れ/走れフォレスト走れ


・しっぽについた何かから逃げる犬みたいだね(爆笑)

・噂によるとダニエルは未だ走り続けている・・・

・動画のタイトル「小さなルアーでワニを捕まえる方法」に付けなおしたら?

・オーストラリアではよくあることだよ、つまらないねぇ。

・すごい動画!私も一緒に身をすくめて、息をのみ、叫んでいました!!

・「プレッシャーをかけ続けるんだ!」ワニを逃がすなよ

・おめでとうワニくん!報酬なしで君の食糧源を取り上げようとする者への当然の抵抗だね。

・完全なる勝利。

・できたら魚の仲間たちのために、ワニを釣るべきでしょう

・ダニエル大声で叫びすぎ

・何回ダニエルって言ってんだよ。いらいらするわw

・食物連鎖のレッスンかな。

・魚:「走れ、ダニエル、走れ!」
声の引用元:YouTube



おすすめ(外部サイト)