まりにも猫らしくない超低音で鳴く白黒猫くん
画像の引用元:YouTube

誰かの吹き替え?と思うくらい低い声で鳴く猫さん。

あまりにも信じられない声に、概要に説明が書かれているのにも関わらず疑う人がコメント欄に溢れていました。

Cat has a crazy deep meow


人間より人間っぽい声かもしれない鳴き声の猫







117

見た目ごくふつーの白黒猫さん。

飼主さんがカメラを向けると、どこからか低い声が…。

猫が口を開けると聞こえる声に、これこの子の鳴き声か!と気づきます。

117

どこからどう聞いても猫の声に聞こえないので、最初は誰かが吹き替えをしているのかなと思ったのですが、概要欄を見ると彼の声について説明が書かれていました。

この白黒猫くん、名前はジャックくんと言うのですが、喉頭の筋肉や神経に異常が起こり麻痺する"喉頭麻痺"という病気を患っており、最初の手術の後、このように声が変わってしまったのだそうです。

声が変わってしまったと言いますが、これは流石に変わりすぎでは…(・_・;)

何も知らずにこの声を聞いたら「猫の鳴き真似してるの誰よ!」って言いたくなっちゃいます。


海外の反応


・この猫の声は私よりも男らしい😣

 ↑この猫は誰よりも男らしい声をしてるよ。自分も含めてね。


・一度に500本のタバコを吸ったかのような声に聞こえる。

・彼はその声であなたからご馳走を貰うつもりだ!🍖

・電池残量が少なくなってるんじゃないか?

・ジャックは思春期を迎えなかったのね。

・聞けば聞くほど、それが本物なのか疑問に思うよ💧

・猫の声にも色々と種類があるよね。ソプラノ、テナー…彼はきっとベースだね。

・猫の体に成人男性が閉じ込められてると思う。

・どの設定をいじればその声になるの?😂

・あの猫はバットマンになれる!!

・彼の声にボン・ジョヴィを連想した人いる?

・私は彼は猫じゃないと思うわ。

・❌彼の声はほとんどの猫の声よりやや深い
 ⭕彼の声はほとんどの男性の声よりも深い

・暗い路地でこれを聞いたと想像してみよう。
声の引用元:YouTube



おすすめ(外部サイト)