87
画像の引用元:YouTube

屋内に犬一匹、猫一匹。そして、屋外に猫七匹が住んでいるというこちらのお宅。

屋外に居る猫たちは普段お庭で自由に遊んでいるのですが、お父さんが戻ってくると一斉に走り出して、足元に群がります!!

Cat convoy following my dad


お父さんが戻ってきたぞ!!集え!!同士たちよ!!







85

庭でそれぞれ自由に遊んでいた猫ちゃん達。

車の音がすると一斉に門まで走り出してお父さんにご挨拶です。

86

監視カメラで見てみるとお庭が結構広いという事が分かりますね。

87

お父さんに付いていく猫ちゃんず。

88

さらに付いていく猫、猫、猫ォ!!

89

カメラに気づいて立ち止まる子もいました( ´ω​` )

90

餌をあげようとすると、待てずに食らいつこうとする三毛猫ちゃん。

91

他の子にあげている最中に手を伸ばしてくる先程の三毛猫ちゃん。

この楽園のようなお庭には、どうやら食いしん坊な天使がいるようですね!!

それにしても、広くて綺麗なお庭があるのが羨ましいですねぇ。

これだけ沢山の猫を室外で飼っているのに、どの猫もふくよかで毛並みがよいのにもビックリしました。

ちゃんと愛されてるって素晴らしっ!


海外の反応


・あなたのお父さんは素晴らしい方です。猫達の尻尾の上がり方で、彼らもそう思ってるのが分かります😄

・食べ物だけではなく、彼らはお父さんも愛しているんじゃないかな。

・とても美しい庭ですが、猫と一緒にいると更に美しく見えますね。

1:59 走ってきた猫が止まっている猫を飛び越えたシーンが好きです。まるでガゼルのジャンプのようでした!

・その猫たちはとても喜んでいてボディランゲージで示しています。上に向かって尻尾を伸ばし、落ち着いた態度で、食べ物の入ってる箱から手を離さない!(笑)

・彼らは彼らを世話してくれる優しいお父さんに出会えて嬉しそうです💖😻🐈🐱💖

・私はあなたの庭が好き。平らではなくて猫は山登りしてるみたい。

・空腹の猫達!走る!走る!

・これは素晴らしいボディガードチームじゃないか。

・沢山の猫も飼いたいけど、そのような美しい庭の設営もしてみたい!

・彼らは健康そうに見える。ちゃんと世話をして愛されているようだ。

・地元のネズミはこの庭には入ってはいけないって気づいてるな。

・誰かがドーナツを買っていくと、私の職場でも同じ様な現象が起きるわよ。
声の引用元:YouTube



おすすめ(外部サイト)