72
画像の引用元:YouTube

キーボードのキーを盗む癖があるインコのドミニクさん。

キーを取ったらそれで満足してるかって?

それ以上が出来るのに、そこで止まれるわけがありませんでした( ˘•ω•˘ )

Disobedient Birb


キー以外も盗んでいける







73

飼主さんのノートパソコンから▶のキーを取ってしまったインコのドミニク。

それで満足しているかと思いきや、全然満足していませんでした。

74

「ふっ…俺が盗れるのはキーだけじゃないんだぜ…」

キーの下にある白い部品(パンタグラフ)も取ってしまおうと企みます。

もちろん飼主さんは「ノー!」と、取るのを止めさせますが、ドミニクは何度でもチャレンジし続けます。

75

ノートパソコンなら閉じていればキーを取られる事は防げますが、デスクトップだとキーボードを隠すくらいしか対処方法を思いつきません。

キーボードもほいほい買い換える程安くないですから、盗み癖のある鳥を飼っている方は十分気をつけて頂きたいと思います。


海外の反応


・インコはソフトウェアをインストール中です。暫くお待ち下さい。

 ↑そしてハードウェアをアンインストールします…。

 ↑「インコがウイルスに感染していることを検出しました。ウイルス修正ファイルをダウンロードすればウイルスを修正できます。」


・私のオカメインコも同じ…持っていったのは音量のキーだけどね…。

・彼は小さなギャングだな。

・ふふっ、私のインコはヘッドホンの線を引きちぎって壊したわよ。

・彼が楽しめるように2ドルで古いパソコンを買ったらどうだろうか?

・うちの子はESCキーを取り外したわ。一週間近く直そうと努力したけど、直らなくて結局諦めちゃった。

・あなたがノーというと彼が動きを止めるのに驚いたよ。我が家の悪魔は何も起こってないかのように作業を続けるからね…。

・私が寝るとPのキーが無くなってるのよね…。

・彼はキーを弾いたり壊したりする必要があると思ってるみたいだね。とても面白いよ!

・何故ドミニクはいたずらをしている時ですら可愛いのでしょう😍
声の引用元:YouTube



おすすめ(外部サイト)