66
画像の引用元:YouTube

どうやら競馬の事についてレポートをしたいレポーターの男性。

馬と一緒に撮影を始めますが…。

Horse Loves Reporter (Original)


こっち向いてほいっ!







67

レポートを始める前からレポーターの男性LOVEな雰囲気を隠さない馬。

68

撮影が始まると「ピト、ピト」っとレポーターさんの頬に顔を引っ付けて邪魔をしてしまいます。

69

何度も何度もピトピト攻撃をされて若干慣れてきたかな?と思ったら、あご乗せ攻撃をされるレポーターさん。

70

超 大 爆 笑 !

構えてたのに別の方法でアピールされたら笑っちゃいますよね( ´ω​` )

71

水分補給で待たされる場面も。

この瞬間に撮影したいって思ってそうですけど、多分馬の顔が見えるように撮影しないといけないんでしょうね(・_・;)

レポーターの男性がほぼ喋れないなので、このままでは撮影は無理そう。

動画は途中で切れてるので、この後どうなってしまったのか気になるぅぅ!!!


海外の反応


・泣くまで笑いました!!…馬は本当に、本当に彼が好きなんですね!

・レポーターが言ってるギリシャ語が喋れるようになる程動画を見たよ😂

・彼は本当に愛らしい。

・カメラを恥ずかしがる人は居ないようだ。

・馬から1m離れれば15回も撮り直す必要はなくなるよ😄

・ハハハ!彼の肩は馬の唾液で濡れまくってる😂

・めっちゃ可愛い!!レポーターが人参を持ってたらもっと簡単だったのにね!

・マイクを捨ててぎゅー!するんだよ!!

・馬は言いたいことがあるんじゃないか?マイクを渡してみるといい。

・ここにいる馬の専門家に訊くけど、この子って女の子?それとも男の子?

 ↑体型が見えないから本当に分からない。ただ競馬場に居るなら種馬、つまり雄かもしれないね。

・自分は凄く馬が怖いんだけど、これはいいなって思う。

・彼が何をレポートしようとしてたのか知りたいよ(笑)
声の引用元:YouTube



おすすめ(外部サイト)