60

画像の引用元:YouTube

Indian Ringneck(ワカケホンセイインコ)のシャフィンくんと、Grey Parrot(ヨウム)のローズちゃん。

同じ鳥とはいえ、生息地も習慣も異なる2羽が初めて対面した結果、こんなんになりました\(^o^)/

Indian Ringneck Greet African Grey Parrot


緑の子テンション上がりすぎぃ↑↑↑



こちらの動画は埋め込み動画では見られませんのでYouTube公式ページからどうぞ




61

この日初対面のインコとヨウム。

最初からインコの方が引いてるように見えるけど大丈夫かな…?

62

引いてる状態からのチュッ!そして再度の引き…。

その行為にどんな意味があるのか良くわからないし、ヨウムの方は訝しげにしてるけど、喧嘩する気配はないので大丈夫そうですね。

63

布にチュッ!として…

65

バッ!!と引くのを繰り返すインコ。

インコの求愛行動にこんなのがあった気がするんですけど気の所為でしょうか。

64

とりあえず初対面は上手く行ったようですので、これから仲を深めていって欲しいですね。

それにしても…

これが求愛行動だとしたら、インコは振られた事になってしまうのでしょうか…。

か、可哀想過ぎます:;(∩´﹏`∩);:


海外の反応


・緑のインコの動きは弾丸を避けてるマトリックスみたいだ😂

・誰かと喧嘩になりそうな時は緑のインコみたいな動きをするんだけど、相手が気味悪がって逃げるから喧嘩にならないんだよね。

・鳥からデートのヒントを貰わないと🤔

・灰色のヨウム「可愛いけどもっと賢そうな子が良かったなぁ」

・文化が異なれば "こんにちは" の言葉も違うからね!

・それは鳥ですか?それとも熟していないバナナですか?

・違う言葉を使う鳥とコミュニケーションを取ろうとしてるのか😂😂😂

・私は緑の子が好きだなぁ。だって間違いなく外交的だもん。

・単純で友好的な出会いには、あまりにも手間がかかりすぎてるように見える(笑)

・それはインコではありません。変装したアメリカ合衆国ボクシング世界ヘビー級王者ジャック・デンプシーです。

・成程、これが初めて外国人を見たインド人の反応か…。

・緑色のインコは瞬間記憶喪失を患ってて、ヨウムを見る度に驚いてるんだよ…。

・緑のインコ「いくつか違う動きがあるんだ!全部見せてあげるね!」 灰色のヨウム「(笑)」

・うちで緑のインコを飼えたら絶対楽しいだろうな😍

・明日試験なのに何でこの動画見てるんだろ。
声の引用元:YouTube



おすすめ(外部サイト)