お昼寝を若いメス猫に邪魔されてしまったオス猫
画像の引用元:YouTube

お昼寝…それは至福の時間ですよね。

この雄のマンチカンも日当たりの良い落ち葉の上で気持ちよさそうに眠っています。

黒い悪戯っ子が迫ってきているとも知らずに…。


When Kitten Wakes Up Adult Cat


すやすや(-ω-_)zzzZZZ  |・`ω・)ちら







お昼寝を若いメス猫に邪魔されてしまったオス猫1

気持ちよさそうに寝ているのは雄猫のゲイル(Gale)。

木の陰から黒い雌猫のガーラ(Gara)が忍び寄ります。


お昼寝を若いメス猫に邪魔されてしまったオス猫

どうやらガーラはゲイルの尻尾が気になる様子。

一度目は手を伸ばしても思いとどまりますが…


お昼寝を若いメス猫に邪魔されてしまったオス猫2

二度目は我慢できず尻尾目掛けてダイブ!


お昼寝を若いメス猫に邪魔されてしまったオス猫3

突然の出来事に飛び起きるゲイル。


お昼寝を若いメス猫に邪魔されてしまったオス猫4

ガーラのほうを向いて喧嘩がはじまるかと思いきや…


お昼寝を若いメス猫に邪魔されてしまったオス猫5

何事もなかったかのようにまた眠りにつきます。

飼主さんによるとゲイルは2006年生まれで人間でいうと60代くらい。

ガーラは2018年生まれでまだ子猫なのだそうです。

ゲイルからしたら「やれやれ、またあのチビ助か」みたいな感じなのかもしれませんね。


海外の反応


・あぁ、それがいつ起こるのか気になっていました(笑)  Galeのしっぽを見るGaraの頭がテニスの試合を見ている時のように左右に動き・・・そして彼女は襲った!おもしろい。それにGaleがとてもうまくスライドでかわした。ノリがいいね。

・静止から攻撃まで一瞬で動くのが好き🤣

なんて美しく滑らかな足の2匹なんだ

・かわいそうなGale・・・1~2分の貴重な休息を奪われて。これで翌日以降ちょっと動きが鈍くなるだろう。

・すごく素敵な動画!2匹ともすごく可愛い!

・おもしろい(笑) たぶんGaraはそれ(しっぽ)をヘビだと思ったんじゃない?Galaが良い子で、Geraを見逃してあげてよかった。へへへ。でも素敵なお昼寝の邪魔されちゃったのは残念だったね

・可哀そうな茶トラ猫ちゃん。美しい寝姿がふさわしいのに

・Gara:Galeじいちゃん、戦いごっこしよ!
 Gale:一人にしてくれよガキ、年寄なんだからさ・・・
 Gara:んーOK~・・・

・黒い子猫が虎を起こす!大胆不敵!可愛すぎる!!😀😂

・このシチュエーションが大好き。陽の光が少し陰って、地面には落ち葉が広がって、平和が広がる。ただただ美しい。

・🤣🤣🤣🤣🤣🤣
 どちらが面白いかな・・・彼に近づこうかどうか迷ってうろうろするGaraの様子と、騒ぎの正体を見るために振り向こうと居眠りから飛び起きてまた昼寝に戻っていくGalaの様子と!

・ねぇGara、Galeが王様だってこと知らないの?

・黒猫:おはよ~~~~
 茶猫:失礼なガキめ!
 人間:😂😂😂😂😂😂

・Garaはとっても可愛いいたずらな子猫ちゃんだねぇ

・あぁ面白い、可哀そうなGaleに忍者が忍び寄っているみたい。

・悪いメス猫・・・心臓発作起こすよ!

・「あぁごめんGale、怖がらせたね。ただ遊びたかっただけなんだ。」Garaに紳士的に対応したGaleに大きなハグをw

・Galeが「なんだ、ちっちゃな妹のGaraがいたずらしただけか」って言ように昼寝に戻る様子がいいね。

・あはは!子猫たちはみんな老猫を眠りから起こす遊びが大好きだよね。

0:25 躊躇している様子が本当に面白い😂 攻撃したいなぁ~って考えてるみたい。
声の引用元:YouTube



おすすめ(外部サイト)