36

画像の引用元:YouTube

ちょっと遊ぶつもりで鶏に近づいた猫。

何が悪かったのか、鶏さんを怒らせてしまい飛び蹴りを食らってしまいます。

rooster vs cat fight original video


僕たちお友達じゃないのか!!(´;ω;`)







37

家から出てきて鶏に近づいていく猫。

38

「へぃ!トリさん、遊ぼうよー!!」と、スロー気味に飛びかかります。

44

しかし鶏は遊ぶ気分ではなかったらしく、「アチョー!!」と本気ドロップキック!!

何度も繰り出されるアチョー攻撃に猫はビックリして逃げ惑います。

39

鶏から逃げた猫が何かを言いたそうにカメラをチラッ。

40

諦めきれないのか再挑戦する猫。

止めるんだ猫さん!その勇気は無謀と紙一重だぞ!!

41

案の定、鶏のドロップキックにやられてしまう猫…。

42

「ト、トリさん…落ち着くんだ…まずは話し合い…」

45

鶏「アチョチョー!!」

43

猫「もうお手上げ」

何度も猫は鶏と遊びたそうに近づいて行きますが、その度に鶏は追い払われてしまいました。

この猫と鶏は同じ家で育った兄弟みたいなものらしいのですが…

たまたま機嫌が悪かっただけって思いたいですー!(´;ω;`)


海外の反応


・猫「恥ずかしいから撮影はやめて!」

・この動画には解説が必要だと思う😣

・猫は明らかに遊んでいるけど、にわとりには遊ぶ脳力がないみたいだ。

・伝説によると、動物界にこの戦いの余波が…。

・ただにわとりと遊びたかっただけなのに…。

・猫はケンタッキー・フライド・チキンが食べたかったんだよ🐓🍗😂😂😂

・お互いに技術を吸収しあってるようだ。

・猫は楽しんでるみたいだったけど、雄鶏が遊びのレベルを上げてしまったね。

・猫が好きだけど雄鶏を応援してます!!

・あの猫は遊んでなんかない!本気よ!!遠ざけてあげて!!

・両方の生き物の動きを真に理解するには、0.25倍の速度で見る必要があります。

・小さい頃から一緒に育って、同じ家に住んでいたので、猫は鶏と遊んでいるだけなんです。

・雄鶏にはカンフーキックがある。

・彼らはただ遊ぶのが好きなだけ😊楽しんでて可愛いね。
声の引用元:YouTube



おすすめ(外部サイト)