1-2
画像の引用元:YouTube

「何もないただの水なのに、プクプクと泡が出てくる…」

そんな炭酸水の不思議な現象にとらわれてしまった猫ちゃんが、あの手この手で泡の正体を突き止めようとするオモシロカワイイ映像です!

Cat has mind blown by sparkling water


こ、この水から出てくるのは一体にゃんにゃんだ?







1-1

耳をピンと張って、コップの様子を観察しています。どうやら「普通の水」と何かが違うことに気付いたようです。


1-2

浮いてる泡を触ってみたり


1-3

匂いを嗅いでみたり


1-4

「もしかしたら、何かがコップの中にいるのかも!?」とカーテンの裏にこっそり隠れて…


1-5

隙間から覗いたり、勢いよく襲いかかったりして、あの手この手で泡の正体を掴みにいきます!


1-6

それでもダメなら!と泡が出てくるコップの底も舐めてみます。

果たして、猫ちゃんなりに炭酸水の正体を解明することは出来たのでしょうか!?

耳をピンを張った様子からも、猫ちゃんが興味津々で観察していることが分かりますね。


海外の反応


・カーテンの後ろから飛びかかるっていう猫の発想が可愛すぎる!

・この猫、私の人生の中で出会った大半の人より全然面白い!

・透けないカーテンの方がいいと思うな。

0:45 「これでカーテンに隠れて見えないでしょ!」で感じかな?笑

 ↑これ、うちの猫も毎日やるよ!笑

 ↑うちの猫もだよ

・もしこれが犬だったら、今頃ひっくり返されてるわね。

 ↑ほとんどの猫は途中で飽きそうだけどね。
 
 ↑分かってるわね!それが猫のルールよ。

・自ら何か出てくると思って怖くなってカーテンに隠れちゃったのかな?

・普通の水と味が違うよ😂!!

・この泡は本物?

・「これは魔法か何かなの!?」って言ってるみたいね。

・一口飲めばただの水だって分かるのに!かわいいー!!

・誰でも水は飲むけど、炭酸水はまた別物だよね?

・僕もヨーロッパに住み始めた時、テーブルのグラスに炭酸水を入れられて同じような反応をしたよ。

 ↑私もよ(笑)せめて、普通の水が良いか?炭酸水が良いか?聞いてほしいよね。炭酸水はあんまり好きじゃない人もいるのに。

・「なんだこいつ生きてるぞ!」って言ってるみたいね。

・ぜひドライアイスでも試してほしいな。きっと最高の映像になるよ。


声の引用元:YouTube



おすすめ(外部サイト)