26
画像の引用元:YouTube

おしゃぶりをくわえたまま「ウーウー」と唸るゴールデンレトリバー。

飼主さんが手を伸ばすと、「とらないでー!」と言わんばかりに一生懸命抵抗します。

Golden Retriever refuses to give up pacifier


これは僕のだから取っちゃ駄目!







24

どこから持ってきたの?

おしゃぶりをくわえて横たわるゴールデン・レトリバー。

よっぽど気に入ってるのか、飼主さんが少し近づいただけで取られまいと唸り声をあげます。

25

「ほらほら返しなさい」

飼主さんがおしゃぶりを取ろうとすると、グズるように唸り、左手でパンチを繰り出してきます。

26

パンチを回避し、おしゃぶりを引っこ抜こうとする飼主さん。

「絶対にやだー!」と抵抗するワンコ。

お互い動作がゆっくりなせいか緊迫感はあまり感じられません(笑)

最終的にその場から離れることでおしゃぶりを守りきったワンコ。

カミカミして遊ぶには小さすぎるように見えますが、くわえているだけで何か満足感があるのでしょうかね?

海外の反応


・おやおや、熊とライオンと象のようですね。なんて可愛いんでしょう。おしゃぶりは香りがついていたに違いないです。

・彼のおしゃぶりを取り上げるのは間違いです!!

・次に買い物をするときには、赤ちゃん用と犬用を購入するようにします。

・静かにするためにおしゃぶりが必要なのは可愛いですね😊

・偶然拾って主張し始めたのか、渡したらそんな風になったのか…どちらにしても愛らしいです。

・人間と犬の間に違いがない事が証明されました.......。

・明らかにこの犬は平和主義者です。

・鳴き声が象とチューバッカのミックスみたい(笑)

・鳴き声と左足が可愛すぎる!

・哺乳瓶を与えたらどうなるんだろう?

・彼とおしゃぶりをそっとしておいてあげて!!

・結局のところ私たちは哺乳類なので吸うのが好きなんですよ。

・彼は自分の尻尾で床に穴をあけるつもりだぞ!
声の引用元:YouTube



おすすめ(外部サイト)