飼主さんの居ない間に豪快にコーヒーを飲んでしまっているビーグル犬

画像の引用元:YouTube

周りに人が居ない時にこっそりとコーヒーを飲んでいるビーグル犬。

飼主さんは決定的瞬間を撮影するためにカメラを仕掛けました。

Beagle drinking owner's coffee caught on hidden camera


カフェイン中毒注意…!!







18

飼主さんの邪魔をしないようにベッドで( ˘ω˘)すやぁ中のビーグル犬。

19

飼主さんが立ち上がり部屋から出ていきます。

20

扉が閉まる音がするや否や素早く立ち上がりどこかへ行くビーグル犬。

21

そのまま飼主さんの入れたコーヒーを飲みだしてしまいました。

飲み方豪快だなぁ(・_・;)

22

しかし、すぐに戻ってきた飼主さんに見つかって怒られてしまいます。

くっ!もうちょっと早めに止めておけば見つからなかったのに!惜しい!!

23

ショボショボ…項垂れて元の位置に戻るビーグル犬…。

コーヒーが好きなんでしょうけども、カフェインは犬には良くないので、飼主さんはあげちゃ駄目ですし、犬は飲んじゃ駄目ですよ!


海外の反応


・計画的なカフェイン。

・弁護士が居たら「罠だ!」と言うだろう。

・犬「僕用のコーヒーを用意してくれたら貴方のコーヒーを飲む必要はないよ!」

・プ…プロの犯行だ…。

・私の犬はコーヒーだけではなく、彼女の食べられるもの飲めるもの、何でも手に入れようとします。

・「最後の一滴まで飲みたかったのに」って思ってそうだね。

・本当に素早かったね(笑)

・お腹が痛くなるまで笑ってしまったわ!

・毎朝、彼がエネルギーを爆発させているのも不思議ではない。

・コーヒーが好きなら仕方ないねぇ😣

・十分なクリームと砂糖が入っている事を確認したかったんだよ!

・戦術的な天才だ😂🐶💕

・コーヒーにフレーバーを加えてるだけだよ?

・彼にもモーニングコーヒーが必要ね☕

・余分に泡立ってるコーヒー…😬
声の引用元:YouTube



おすすめ(外部サイト)