お爺ちゃんお婆ちゃんと隠れんぼするアラスカン・マラミュート
画像の引用元:YouTube

アラスカン・マラミュート2匹を飼っているお家に住む老夫婦。

ソファの上に座った2人は布団をかぶり姿が見えないようにして、ワンコたちと隠れん坊で遊びます。

PHIL AND NIKO PLAY HIDE AND SEEK | SUPRISE


あれ、ジジさんとババさんがいないぞ







お爺ちゃんお婆ちゃんと隠れんぼするアラスカン・マラミュート2

こちらが仕掛け人のご夫婦です。

ソファの上で布団をかぶる準備をして待ち構えます。


お爺ちゃんお婆ちゃんと隠れんぼするアラスカン・マラミュート3

さぁ鬼たちならぬアラスカン・マラミュート2匹がやってきました。

最初に入ってきた色の濃いほうがニコ、後から入ってきた色の薄いほうがフィルという名前のようです。



お爺ちゃんお婆ちゃんと隠れんぼするアラスカン・マラミュート4

匂いですぐわかるかな?と思いきや、隠れている場所を素通りして別の部屋にいってしまう2匹。

撮影者の娘さんが業を煮やしたのかニコを呼んで「そこだよ!そこだよ!」とヒントを与えてしまいます。


お爺ちゃんお婆ちゃんと隠れんぼするアラスカン・マラミュート6

匂いを感じたのか布団が被さっているソファにのしかかるニコ。

相当な重みだったのでしょう、隠れている場所からちょっと苦しそうな笑い声が漏れてしまいます。


お爺ちゃんお婆ちゃんと隠れんぼするアラスカン・マラミュート5

娘さんはさらにフィルにもヒントを与えてしまいます。


お爺ちゃんお婆ちゃんと隠れんぼするアラスカン・マラミュート7

2匹がのしかかり隠れん坊が終了!

ヒントありでしたが鬼たちは見事に大好きなジジさんとババさんを見つけることができました。


お爺ちゃんお婆ちゃんと隠れんぼするアラスカン・マラミュート8

皆さん、とてもいい笑顔。

ご家族でペットたちとこんな遊びをしちゃうなんて素敵ですね。

動画の最後には猫や撮影者の旦那さん?も登場して一家勢ぞろい。

毎日が賑やかで楽しそうなご家庭でした( ´ω​` )


海外の反応


・そのままで可愛いけど、彼らは地球上で最もダメな探索救助犬になるだろう😂

 ↑いいえ、彼らは探索抱擁犬です。

 ↑でも彼らはみんなと友達になれちゃう。み~んな。

 ↑そのとおり~でも可愛い~~😂😂

 ↑家の中に飼い主さんたちの香りが溢れているので、正確に見つけられなかったんじゃないかな?

 ↑彼ら2匹ともまだ子犬のようだね。

 ↑いや、既知の宇宙一ダメでしょw

・おじいちゃんおばあちゃん大好きなんだね!めちゃくちゃ可愛い!

・アラスカンマラミュートは「ふわふわ」犬のはずだけど、彼らは太りすぎてる・・・毛皮がもふもふしてるだけじゃないよね

 ↑おばあちゃん、いいものあげてるんだねぇ。

 ↑彼らは完ぺきでしょ。

 ↑確かに太り過ぎだけど、それでも可愛いw

・こいつら食事を欠かしたことはないな!

 ↑この猫もそうだろうね・・・

 ↑アラスカンマラミュートにしては太ってる。良いことではないね。

 ↑確かに太ってるけど誰が気にするの?幸せそうだし、よく世話されていると思うよ。

 ↑飼い主さんがこのいい子たちともう少しハイキングをすれば、彼らもまたもっと幸せになるでしょう!

・マラミュートってハスキーよりも大きい品種でしょ。全部毛皮なんじゃないの?

 ↑これが全部犬の毛だけに見えてるとしたら、メガネどうぞ。

 ↑品種や多い毛並みとは関係なく、食べ過ぎです・・・太もも!(笑)

 ↑笑!えぇ、そ・・・そうだね。その「毛皮」の塊が相撲力士のペアのように床板をドンドンしてるんだ。階下の住人がいないことを願うよ!ハハ!

・一部屋にどんだけモフモフしてんだ!

 ↑猫まで出てきたとき特に思った!

・ぽっちゃりマラミュート~心がとろけそうよ、ラブリー!

・おじいちゃんおばあちゃん見つけてシッポふってるの見てよ!可愛い~!

・大きく幸せなふわふわ家族・・・子犬フィリップとニコにインドより愛をこめて・・・。

・ちょっとおデブで、ちょっとおバカだけど、カワイイ

・フィリップとニコ、抱きしめてキスしたい!とっても可愛い!

・なぜこんなにおばあちゃんを溺愛するのか・・・エサたくさんもらったな!?

・全方位からのモフモフ攻撃!!うらやましい~!😭

・すごく可愛くて大きい犬!素敵な両親!猫もすごくキレイ!幸せ!!!

・年をとって引退したら、犬か奥さんと一緒にソファに毛布をかけて腰かけてTVを見たりゲームしたりしたい・・・。
声の引用元:YouTube



おすすめ(外部サイト)