動物病院が大好き過ぎてジャンプが止まらない犬
画像の引用元:YouTube

動物病院の受付でジャンプして大喜びするワンコ。

大体の動物って病院苦手だと思ってましたが、こんなに喜ぶ子もいるのですね。

Excited dog jumping while visiting vet


病院!病院!楽しいな!!







動物病院が大好き過ぎてジャンプが止まらない犬2

動物病院の受付でジャンプする犬。

どうやら凄く動物病院が好きなようです。

動物病院が大好き過ぎてジャンプが止まらない犬3

受付の女性や周りのお客さんも笑いが止まりません。

動物病院が大好き過ぎてジャンプが止まらない犬4

早く早く!と急かすようにジャンプをし続ける犬。

疲れないのかな?!

動物病院が大好き過ぎてジャンプが止まらない犬5

犬「この病院の偉い人ですか!こんにちは!」

挨拶だってジャンプでします( ´ω​` )

動物病院が大好き過ぎてジャンプが止まらない犬6

飼主さんの受付が終わってようやく落ち着く犬。

どうしてそこまで嬉しいのか分かりませんが、元気な上に周りの人たちもここまで喜んでくれるなら、定期的に検診もかねて来てもいいかなって思えます。


海外の反応


・あなたの大きな弾むボールに何か問題があります…。

・これからもっと健康になるから更に幸せになれるね😆

・黒いカンガルーが存在するなんて知らなかったわ!!

・人生を楽しむために薬は必要なさそうだ😊

・待合室でそんな幸せな犬を見たことがない😀🐕🐶

・獣医はその様子を見るだけで健康だって分かると思う。

・この動物病院はコロラド州にあるんだろう。多分、彼は今から医療用のマリファナを貰うつもりなんだ。

・なぜあんな状態になったの(笑)

・彼に心を落ち着かせる薬を与えなければなりません。

・その犬はもう健康だと思います。たぶん健康すぎる😂

・私の犬もそんな感じになります😂👌🏾

・すべての獣医が夢見る犬💕

・彼はまだ知らない……。

・私は診察の後に彼の態度が変わるだろうと思います。
声の引用元:YouTube



おすすめ(外部サイト)