11039
画像の引用元:YouTube

もしかして初体験?!

おならをしてしまったボストン・テリアの子犬のマキシーくん。

何が起こったのか、どうすればいいのか、よく分からず困惑している子犬の反応は可愛いです。

Boston Terrier puppy adorably scared of own fart


( ゚д゚)…?(; ゚д゚)…?!Σ(; ゚д゚)…?!?!







11040

何が気になるのかな?

カーペットをクンクンと嗅いでいるボストンテリアのマクシーくん。

11041

急にビクンッ!となり、困惑したような表情でこちらを見つめます。

11041_2

少しすると、頭を震わせてお尻のあたりをクンクン…。

どうやらおならをしてしまったようですが…

11042

再びビクンッ!と顔を上げてこちらを見つめ始めます。

11043

左右に頭を素早く動かし、また同じ事をするのかなと思いきや

11044

走り出すマクシーくん。

11045

ちょっと玩具に気を取られちゃうけど

11056

すぐにどっかへビューーン!!

作業をしているお父さんの後ろを駆け抜け、戻ってくる事はないのでした…。

おならと言えば、すかしっ屁の方が臭いと聞きますけど実際どうなんでしょう?

体感的にはどっちも変わらないか、体調によって違ってくる気がしますが…(σ・ω・`;)


海外の反応


・その気持ちわかる。

・自分もボストン・テリアを飼ってるけど彼女は最高だよ!!

・うちのアメリカン・スタッフォードシャー・テリアも同じ反応をします。

・だからこそボストンテリアが愛らしくて好きです😊

・天使…?

・そう、私も犬のおならにビックリさせられた事がある。

・公平になるように私もおならをするよ。

・彼は自分のお尻から逃げようとした!!

・その顔を見たら吹き出す自信があるわ(笑)

・わたしの小さな親友は1日に数回おならをしていました。彼がビックリしてお尻を見て、それから私を見上げた時はいつでも私を笑わせました。二年が経ち、わたしは彼がいなくて寂しいです。

・鼻がいいので匂いを怖がっているんじゃないかな?
声の引用元:YouTube



おすすめ(外部サイト)