11030
画像の引用元:YouTube

ソファに置いてあったクッションを持っていき、放置してしまったニューファンドランドのサムソンくん。

ママに持ってくるように言われ、クッションを持って行きますが…。

Dog returns stolen pillow, tries to steal it right back


返すと思ったら返さない!?







11031

ポツンと床に置かれているクッション。

どうやら、こちらのお家で飼われているニューファンドランドのサムソンくんが持っていって放置してしまったようです。

11032

ママに持ってくるように言われ、振り回しながら持ってきてくれます。

11030

「はい、どうぞ!」と返したと思いきや、「やっぱり駄目!」とクッションを引っ張って行きます。

11033

引っ張り合いの結果、ママに勝ったサムソンくん。

その直後、娘さんがやってきてプリントを持ちながら「静かに勉強出来る場所しらない?」とママに問いかけます。

11034

ママは「知らないわ…」と申し訳なさそうに言います。

娘さんはガックリ。

その反応にママは笑ってしまいました。


海外の反応


・最後の女の子はこの動画を更に良くしている!!

・その少女は私より勤労意欲がある…😂

・彼はあなたと綱引きをする事を望んでいるようだね。

・なんて愛らしい娘なんだ。

・サムソンくんは、彼女がちゃんと勉強出来るようにクッションを返さないといけないね。

・彼からクッションを取り戻そうとするならご馳走が必要だ。

・今やニューファンドランドは地球上で最高の犬だと確信している。

・彼は遊びたいからクッションを返さなかったんだよ。

・熊がベッドの後ろから出てきたのかと思った💦

・私はあの年齢の時は勉強なんてしなかったわよ。…今もしてないけどね。

・私の子供もあぁいう質問をしてくれるといいんだけど…。

・今からはあなたのクッションじゃなくて、彼のおもちゃよ。

・彼はイタズラっ子だね。誰が訓練したのかな?

・なんて可愛い熊なんだ。

・とてもいいコラボだったね😊
声の引用元:YouTube



おすすめ(外部サイト)