11029
画像の引用元:YouTube

トロントの動物園で我が子を見守る白ライオン。

百獣の王と言われ恐れられるライオンも、やんちゃな子達を見る目は優しさで満ちています。

Toronto Zoo's Lion Cubs with Dad Fintan


「父親というのは大変だがとても良いものであるな」







11026

兄弟たちとはしゃぎ回る子ライオンたち。

パパライオンは少しお疲れな様子で子どもたちを見守っています。

11027

尻尾で遊ばれても怒らないパパライオン。

野生のライオンと比べると雰囲気が違うように見えます。

動物園に居ると穏やかになるんでしょうか。

11028

「目を離すと何をするか分からないからな」

ちょっと眠そうでも、ちゃんと見守っているパパ。

11029

最後にパパはカメラに向かって優しい表情を見せてくれました。

子育ては大変だけど、応援してるから頑張ってね!!


海外の反応


・このライオンは綺麗だなぁ。

・子どもたちに尻尾を噛まれても怒らない忍耐強い優しいパパですね😊

・ママが休憩している間のベビーシッター!

・彼はとても幸せで自分の子達を誇りに思っています!

・そのたてがみはゴージャスと言うしかない!!

・通常ライオンのお父さんは子供達に対して不機嫌なので、このお父さんはカッコよくて素敵だと思います。

0:43 ライオンの子供がクシャミしてる!可愛い!!

・これらの美しいライオンが動物園に閉じ込められずに、荒野で自由に走り回れればいいのにと思う半面、自由になると娯楽のために殺される事もあるので複雑な気分です…。

・お父さんハンサムゥ!!

・一匹下さい!

・あのブロンドの美しいたてがみを見て!!凄いわ!!

・赤ちゃんたちを見るためにお気に入りの番組を見るのを忘れてしまったよ。

・彼らの成長はとても早いんだよね。

・お父さんは1980年代のグラムロッグの人達みたいだね😃
声の引用元:YouTube



おすすめ(外部サイト)