チワワに噛みつかれて死んだふりをするニューファンドランド
画像の引用元:YouTube

ちょっと不機嫌なチワワと遊んでいたら急に噛みつかれてしまったニューファンドランド。

穏やかな性格で知られているニューファンドランドもこれには怒り返すかなと思いきや、死んだふりをしてかわします。

Newfoundland plays dead to avoid tiny angry dog


「うーわー!やーらーれーたー!!」







1003

ちょっと不機嫌そうなチワワのレディちゃんと、リビングで戯れるニューファンドランドのブーマーくん。

1004

クンクン、クンクン

ブーマーくんがレディちゃんのお腹を嗅いでいると…

10005

急にレディちゃんが凄い勢いでブーマーくんの口に噛み付いてきました。

10006

ブーマーくんは「うわぁ、やられたぁ」と、その場にバタリ。

飼主さんは「レディ!!それはいけない事よ!!!」とレディちゃんを叱りつけますが、レディちゃんはキョトンとした表情で飼主さんを少し見つめて、目をそらします。

10009

カメラの視点を変えると、机の下で隠れているニューファンドランドのモリーくんが。

飼主さんは「モリーはかかわらない方が言いって分かっているようね」と話しかけます。


チワワと書きましたが、もしかしたらポメラニアンかもしれないです。

間違っていたら申し訳ありませんm(_ _)m

ニューファンドランドは穏やかで遊び心もあって素敵な犬ですね。


海外の反応


・機嫌が悪い時?どのような気分でもチワワは問題を抱えています…。

・私と妻の関係に似ています。

・こういう小さな犬がいつも攻撃的なのが嫌いよ。

・その声を毎日聞かなければいけないのはちょっと辛いですね。

・小さな犬は自分の小ささを認識していないようだ😅

・彼女は小さいけれど態度はライオンだな。

・小さな犬がクリティカルで大きな犬を倒した💧

・大きな犬は死んで遊んでる😂笑いを堪える事が出来ません

・ブーマーは表情が悲しそう😫

・虐めないでぇ!!

・そのような振る舞いは決して許してはいけないと思います。

・二度見て、動画の終わりに足首を噛んでいる事に気づきました。ニューファンドランドは聖犬ですね…。

・多分自己防衛?

・姪はそのような小型犬のことを、ドロップキック犬と呼んでいます。
声の引用元:YouTube



おすすめ(外部サイト)