998
画像の引用元:YouTube

飼主さんの事が大・大・大好きなオオヤマネコ。

背後から抱きついて飼主さんの頭を毛づくろいしちゃいます!!

Big wildcat tenderness


飼主さんの頭の毛づくろい!!







998

パソコンで作業中の男性の頭に抱きつくオオヤマネコ。

いないいないばあ!みたいになってるので、もしかしたら男性は前が殆ど見えてないかもしれません。

998_2

足モコモコ!!

このモコモコ感は冬仕様なんですけど、男性は夏服なんですよね。

何か特別なシャンプーでも使っているのでしょうか?

999

背後からだとよく分かりませんでしたが、抱きついてるオオヤマネコはとても幸せそうな顔をしています。

1000

飼主さんにお尻を撫でられてるオオヤマネコ。

尻尾もフワフワなので私も触ってみたい…!

1001

飼主さんにベッドにポイッっとされると、今度は別の方に甘やかして貰います。

微かにゴロゴロ音が聞こえます。

1002

大きな猫の大きな肉球可愛すぎるッ!!

甘える時に爪も出ていませんし、どうやらかなりのお利口さんみたいです( ´ω​` )

オオヤマネコと言っても種類が豊富ですが、日本でも許可が貰えれば飼う事が出来るようです。

もちろん許可を貰うには多くの基準を守る必要がありますが、これだけ可愛いと頑張ってみたくもなりますねぇ…。


海外の反応


・ロシアでは猫が人間を可愛がっているようだ😂

・騙されないで!彼はあなたを味わっているだけよ!

・ロシア人はいつだって一番クールなペットを飼っている…。

・どうやってそんな素晴らしい猫を手に入れたの?

・それと遊ぶのは素敵だが、怒っているのを見るのは遠慮したい。

・その大きな猫にキャットニップを与えてみて下さい😊

・「食べる前に綺麗にしなきゃ😼」

・その大きなモンスターがキーボードの上に乗っかって来たらと想像してみよう😅

・うわぁ!こんな猫が欲しい!!

・非常に美しい動物だけど、家畜種ではないのでペットとして飼うのはお勧めしません。

・命を吹き込まれた大きなテディベアに抱かれているようだね。

・すっごい分厚い毛皮😍

・舐め続けられるとハゲそうだ(笑)
声の引用元:YouTube



おすすめ(外部サイト)