994
画像の引用元:YouTube

猫は大人になってもお乳を吸うような動作をする事があります。

猫は子離れが早いですから、子供は母親に甘えられなかった寂しさが残るのでしょう。

こちらの黒ジャガーも両親と早く離れすぎたのか、飼育している方の指に吸い付き甘えます。

Kal El Is The Most Loving Jaguar Besides Ma-Tzu...


ミルク出ないけど美味しい( ´ω​` )







995

飼育員さんの指に吸い付く黒いジャガー。

大きさ的に中猫くらいですかね。まだまだ大人になりきれていないので甘えん坊な部分が残っているようです。

996

目を細めたり大きくしたいりして指にひたすら吸い付きます。

絶対にこの指を離してなるものかという気合を感じられます。

997

必死過ぎて爪を立ててしまうジャガー。

アタタッ!と飼育員さんは手を優しく退かします。

猫は興奮しても爪が出てくるので、爪は絶対に切って置いたほうがいいです。

994

ジャガーの舌って猫と同じでザラザラしてるんでしょうか…。

もしそうなら多分マッサージみたいで気持ちが良いので、私もちょっと吸い付いてほしいかも…。

あっ!でもそのまま食べるのは勿論なしですよー!!


海外の反応


・コイツが殺人マシンだってことはわかってるけど…くっそ…可愛すぎる!

・かわいさ注意報😂

・この犬なんかおかしいぞ?

・きっとある日、吸うより噛んだほうが美味しいってことに気づくだろうね…。

・ミルクをあげてよー!

・どんな肉が好きか試食して検討してる段階だろうね。

・今食べるのが最善か、育ててもらったあと食べるのが最善か吟味してる。

・うわぁ、うちの子にしたい😍

・うおお…めっちゃビビった。でもめっちゃかわいいわ…。 

・あらぁ、指からお乳飲もうとしてるのねぇ。

・ええっと、投稿者様…おたくの猫ちゃんおかしくない?

・この子が「もしかしてミルク出ないのでは?」って気づくまでが華よ。 

・ははは、いい子だね。 でも自分の指とか腕で博打してることに投稿者は気づいてるの?

・わぉ! 可愛くて、危険で、愛らしい殺人毛玉ちゃんだー!

・ジャガー「ごめんね人間さん、でもこの指はもう返せない」
声の引用元:YouTube



おすすめ(外部サイト)