ダイバーさんに懐いてナデナデを要求する野生のアザラシ
画像の引用元:YouTube

ダイバーと水中写真家がファーン諸島の近海でダイビングしていると、とても友好的なアザラシが近づいてきて、ダイバー達と触れ合いを始めます。

Friendly seal gets playful with diver


はじめまして( ´ω​` )ごきげんいかが?







991

まだ子供でしょうか。

ダイバーさんの手に絡んで遊ぶアザラシ。

990

ダイバーさんが撫でると、嬉しそうに微笑んだような顔を見せてくれます。

992

カミカミしますけど、本気で噛む様子は一切見られず、敵でない事を認識しているという事に驚かされます。

993

写真家の方がついてきているので、遊ぶついてに写真を取って貰いたかったかったのかしら?

ぶくぶくの泡で少し見辛いところもあったかもしれませんが、撫でられている様子がとても可愛らしかったのでご紹介させて頂きました。

アザラシはこの人懐こさから、水中のラブラドールとも言われているようです⸜( ˙▿˙ )⸝

まさにそんな感じですものね。


海外の反応


・素敵な犬ですね。品種はなんですか?

・ダイバーに対するアザラシの静けさが素晴らしいです。

・アザラシ「人間さんこんにちは!僕はアザラシ!一緒に遊ぼ!」

・この水中のラブラドールを可愛がってみたいです😍

・ペットとして飼うべき動物ではありませんが、その誘惑には勝てないと思います😂

・お腹が空いて手を食べたいだけかもよ?

・純粋に友好的なアザラシと触れ合える幸せ😊

・彼はきっと噛むのに最適な場所を探しています😣

・アザラシはオランダ語で「zeehond」と書きますが、これは「海の犬」という意味です。

・いい子だぁ…。

・アザラシに爪がある事に今気づいたよ。

・誰かわたしにそういう可愛いペットをくれ!🤣🤣🤣

・可愛らしいけれど、それに指を噛ませるのは愚かな行為だと言うしかありません。
声の引用元:YouTube



おすすめ(外部サイト)